おはようございますニコニコ!!

午後からの雨が雨信じられないぐらいのいい天気晴れですねにひひ!!


今日も満員電車で人に揉まれながらの出勤…

本当、平日の電車は嫌だぁ長音記号1ショック!あせる


でも歩いて走る人出勤するわけにもいかないししょぼん


あと少し辛抱するかDASH!

みなさんも今日一日頑張ってくださいねぇアップアップ
みなさ長音記号1パー

お元気でっかぁ~??


今日は以外と暖かかったっすねぇにひひアップアップ


でもまだ×2仕事だぁダウンダウン

頑張ろっとパンチ!べーっだ!

みなさんも頑張ってくださいねぇパー
おはよ長音記号1パー

今日も雲一つない晴天ですなぁ得意げアップアップ

日曜で車も少ないし…

まだみなさん寝てるのかなニコニコ??

僕は相変わらず日曜は出勤なので…


日曜休みっていいよなぁダウンダウン


まぁそんなこと言っててもしかたないシラーシラー

今日も一日頑張るぞぉパンチ!