5月11日 水曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

この日も お昼 大谷さん観戦!

 

野球テレビ

 

 

12:28~      大谷さん

 

 

 

昼食割り箸

 

12:31 テレフォン人生相談聴きながらの カップスターラーメン

 

 

 

野球テレビ 目

 

13:08                       あと 一人!    

 

 

 

  野球試合終了

 

 

 

ノーヒット ノーランビックリマーク

 

13:16  おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の おやつ

 

 

   甥っ子からもらった 長岡市 摂田屋の キャラメルナッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月12日 木曜日 メモ

 

 

 

 

今年 2度目の 

 

うちの裏の ちょっと竹林で採れた 竹の子!

 

9:48                ↑掘ったのは 身内ブタですが…!

 

 

 

 

そして 右上矢印

 

また 夕飯のお供となりました… パーおねがい音譜   

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
バナナ
 
 
 
        厳選農園バナナ     5/12 カメラ
 
 
 
 
毎日 一本の半分 食べてます! パーえー気づき
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 
 
 
 
 
 
                            テレビ野球 バナナ

 

 

 

 

 

5月10日 火曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

朝の 

 

 

下駄箱の 上の

 

 

 

 

          金ちゃん達!

 

8:22    

 

 

 

 

 

と その下の

 

 

 

 

 

 カメ カメ吉!

 

 

 

 

晴れ 久~々

 

  登場!

 

  カメ吉 カメ

 

  そして

 

                対

 

                       ↑ガメラ

 

 

 

 

 

カメカメ吉は 今は 大阪に居る身内女の子が 

 

十数年前 地元の祭りの夜店で

 

持って帰ってきた かめすくいの ミドリガメです!

 

 

 

持ってきた当時から 餌やりは こっちの仕事となっております… パーえーあせる

 

 

 

ガメラは 数年前 カメ吉の友達として

 

長岡のホビーオフで 見つけてきた物です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球 

 

テレビ

12:40~

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

12:48    カフェオレ と 玉子崩れ乗せパンパン

 

    ↑テレフォン人生相談聴きながら…

 

 

 

 

~ テレビ目

 

 

          おねがい拍手気づき

 

13:17     大谷サ~ン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球 プロ野球

 

テレビ

 

 

 左矢印始球式は新潟のアイドル ねぎっこ!

 

 

 

 

              DeNA 対 巨人

   今年、唯一の新潟で開催のプロ野球!

会場は サッカービッグ・スワンのすぐ隣の エコ・スタジアム

 

        横浜が勝って よかったです!

 

20:34 

左矢印浜の番長

           おねがい拍手気づき  

 

 

 

 

 

新潟出身の 横浜DeNAベイスターズのオーナーと 

 

カメカメ吉アップの 大阪のうちの身内女の子が 同じ高校の出なので

 

やっぱ 野球 横浜DeNA 押しです! パーニヤリ気づき

 

 

 

 

 

 

 

星空 夜のおやつ

 

 

 

ぼたもち!

 

21:05                    黒ゴマ と きなこ

 

 

 

             

 

 

 

昼間 たまたま 車DASH! 道ですれ違いざまに 義姉に呼び止められて

 

持たされ 頂いた物!   ホントは 持って行った家が留守だったとの事…

 

 

                 お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象に残っている偉人の名言は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
孝太郎 パパ
 
 
 
 
 
 
 

貴乃花 左矢印

 

         この時  おねがい拍手気づき こっちも 感動しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイニコニコじゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              カメ 野球野球 お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月9日 月曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

 

最近 観てる テレビテレビの 月9は

 

フジの 整君 終わってからは

 

また BSの 妄想トレインに 戻りました パーニヤリ気づき 

 

 

 

 

 

 

5月9日 電車テレビ 放送分 ~

 

 

 

 左矢印美味しそうな

 

               ↓ 蛍イカ ↑

 

 

 

 

 

 

 

                    富山県編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              ↑

         乗ったことのある トロッコ電車です パーニヤリ気づき

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

21:52 この日のまとめ電車

 

 

 

 

 

右上矢印 やっぱ テレビ 妄想トレインは 面白くて 好きな番組です パーニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブするならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 車DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    車DASH!
 
 
 
 
 
                                  富士山
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
                           テレビ電車   富士山 車DASH!   
 
 
 

 

 

 

 

 

5月8日 日曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

Gw  10日目の 最終日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前、メダカの水槽いじってると

 

親友Hが 250刀に乗って

 

ビラちゃんの 自賠責保険のシール持ってきてくれた!

 

 

 

 

10:29

 

 

                    左上矢印 250 刀

 

 

 

                  my ビラちゃん 左下矢印

     アップ 今度は 6年4月まで

 

 

 

 

ビラちゃんは 親友Hから 借り貰いしてるバイクで

 

経費は こっち持ちで 借りております、

 

 

 

     今年は まだ、1度も乗ってませんが… パーえーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

 

           カツビックリマーク

 

 

 

 

 

           カツビックリマーク

 

 

11:58       勝つ丼ビックリマーク 

 

 

 

             お願い

 

 

 

 

 

 

お昼割り箸食べ終えて 

 

心、落ち着けて…

 

 

 

 

 

 

 

宅庭 カメラ

 

 

13:48

 

 

 

                                白つつじ 

 

 

 

                     赤椿

 

 

 

                    白赤椿

 

 

 

 

 

 

それから

 

 

サッカーテレビ ダゾーン観戦へ

 

 

 

 

13:53

 

 

 

 

 

こびりに

 前日 道の駅 南魚沼で買って来た コーヒーパン!

 

 

 

 

 

選手入場!

 

 

13:59

 

 

 

 

ホームで 対 東京ヴェルディ戦!です、

 

 

 

 

 

去年、ヴェルディ戦で 新潟が 7点取ったけど、

 

              この日も 何か 大量点の予感…  サッカー

 

 

 

 

 

 

キック・オフ!

 

14:03

 

 

 

 

 

サッカードンッ 走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、

 

 

    ↑前半3点                       ↑後半3点  

 

 

 

 

で、

 

 

右下矢印ヒーロー ↑88分 サッカーDASH! ドンッ走る人 スーパーゴーールビックリマーク

 

してくれた  おねがい拍手あせる  サブで出場の 矢村選手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

サッカー 勝ったので ブタが お寿司だって、

 

 

          母の日を 兼ねてだけど パーニヤリ気づき

 

 

             全国的に ↑ お母さん ありがとう です。

 

 

 

サブメニュー

 

          魚沼のわらび

 

 

         在庫してあった モツ 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
×
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
佐渡おけさは 踊れますけど…
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
                           テレビ サッカードンッ 走る人DASH!
 
 
                               
 

 

 

 

 

 

5月7日 土曜日

 

 

日記、メモ の つづき…

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなった 三国トンネルを 抜けると

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

そこは

 

群馬県です、

 

 

 

 

 

12:14  国道17号線 下りのS字のつづく道路には ところどころに 桜 桜

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

たまに かっぱ!?

 

 

 

 

 

12:18

 

 

 

 

途中の湖に

 

       ↑  ↑  かっぱ!

 

 

 

 

             かっぱは  🎏 鯉のぼりのおまけのようです…

 

 

 

 

そこの駐車場には

 

                            茶色のローソン

 

 

 

 

              かっぱさん

 

 

 

                               では

 

             ↑   ↑

 

                              さよ~なら

 

 

 

        ここは 赤谷湖 という処でした、

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

もう少し 下ると

 

 

 

 

太助饅頭の工場がありました!

 

 

12:47

 

 

お土産に 太助饅頭買って

 

 

 

     アップ 試食にもらった 出来立て 饅頭音譜

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

も少し下って Uターンして 新潟に 戻ります、

 

 

 

 

 

 

 

12:56                      利根川

 

 

                             車DASH!

 

 

 

 

戻る道は 水上インターから 高速に入ります、  車DASH!

 

 

 

 

 

 

13:14  関越道 下り線  車DASH!    ↑谷川岳

 

 

 

 

 

 

関越トンネル

 

 

13:17             車DASH!DASH!

 

 

 

 

湯沢インターで降りて

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

道の駅 南魚沼で お昼割り箸です、

 

 

 

13:55 ↑ 前菜の🍙塩おむすび    右上矢印窓の外の他人   

 

         右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン割り箸

 

                 めかぶ蕎麦

 

 

                   お願い 

 

 

 

晴れ

 

 

 

       🅿

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

14:34  国道17号線 並行脇道入って 塩沢宿 カメラ

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

それから 魚沼のJAの売店 2軒寄って

 

わらび と 百合の苗 買って

 

 

 

15:14     ↑新幹線 浦佐駅     魚野川の橋からカメラ

 

 

 

あと、小出のスーパー サカキヤで 生もつ 買って帰ります、

 

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

星空家

 

 

 

19:26 今回、群馬県まで買いに行くことを予定にしてた お土産の 太助饅頭

 

 

                    お願い いただきます音譜

 

 

                           おいしい粒あんです音譜       

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
映画 映画館で観た事のある映画で 
 
 
 
 
 
 
音譜

 

 

 

 
                            叫び汗
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                               桜 🍙 車DASH!  
 

 

 

 

 

5月7日 土曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

Gw 9日目

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 新潟県のローカルニュースで知った

 

 

群馬県との県境 国道17号線の新しくなった 三国トンネルへ

 

 

この日 身内ブタと 行って 通過してくることにした!

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

途中までは 高速の関越道で 行きます! 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

パーキング 川口で休憩、

 

 

 

そこで

 

10:24        新潟名産 錦鯉の展示物があって、

 

 

 

 

 

  ↑  天空のコロンビア 買って

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

見えてきた

 

越後三山

 

 

 

 

 

10:46                 駒沢岳   中岳   八海山    

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

前方に

 

パトカー

 

 

          🚓 じゃま パーえーあせる

 

                     車DASH! 誰も 抜かない… ↑

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

11:14                ガーラ湯沢 通過 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

温泉湯沢でインター降りて

 

下道 国道17号線で 県境へ

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

途中 道の駅 寄って

 

 

 

身内ブタ わらび 買って…

 

11:41  道の駅 みつまた

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

11:57  苗場 プリンスホテル カメラ

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

峠道

 

 

 一生懸命     登ります!     車DASH!あせる

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたービックリマーク

 

 

 

 

      ↑ 閉鎖となった 旧三国トンネル  アップ こっち 新トンネル

 

 

          右上矢印     

                   

  

12:03 カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                           車DASH!  つづく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗時間まで何して過ごしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
飛行機
 
 
もう 20年以上 乗ってないし パーえーあせる
 
 
 
 
もし 観光地なら お土産買って
 
カメラ写真撮ってると 思います… パーニヤリあせる
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
                              車DASH!

 

 

 

 

 

 

5月6日 金曜日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

 

 

Gw 8日目、 平日

 

 

 

 

 

 

 

テレビ 野球

 

 

大谷サン  目

 

 

 

4:51

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷サン 3勝目ビックリマーク  おねがい拍手気づき

 

 

 

5:38                 奪三振11 与四死球0 失点0

 

               おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼり 🎏

 

 

 

 

右上矢印前日カメラの 車庫上 鯉のぼり

 

の子

 

 

 

 

 

この日は 窓の裏から カメラ 撮ってみる、

 

 

 

 

 

 

18:18

 

 

 

 

 

ちょっと 引いて カメラ

 

 

 

 

 

                 ↓晴れ夕日

18:20

                  右上矢印 🎏 鯉のぼりの親 2匹ビックリマーク    

 

 

 

 

 

5月4日に 30年ぶり位に 箱から🎏出してみたので 

 

大きな 親鯉のぼりは 洗濯干しものロープに 掛けたままで 

 

お仕舞いに なりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

 

19:49

 

 

 

         ↑

 

 

        右上矢印 

  好きな おぼろ豆腐を 足蹴にされてる図! 叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
6年生の時の お昼休みに 給食のパンで
 
体育館裏の池で 錦鯉釣り した事よりも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会津若松への修学旅行で
 
行きの汽車の中  電車 (磐越西線)
 
 
 
ずうっーと あの子女の子と 
 
となりの席で 居れた事… …
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニコニコじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    音譜

  

 

 

    

 

   

 

 

 

 

 

 

5月5日 木曜日 子供の日

 

 

日記、メモ      🎏

 

 

 

 

 

 

Gw 7日目

 

 

 

 

 

 

 

4:57

 

              PCこの部屋の窓からカメラ

 

5:21        晴れ 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関にて

 

カメラ

 

 

9:41

 

 

 

 

 

              あし        赤ちゃんm♀

 

                                                            ↑  赤ちゃんS♂作

 

 

 

 

 

 

 

錦鯉

 

 

 

前日 サッカービッグ・スワン、金沢戦のイベントで

 

身内達がお父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃんがもらってきた3匹!

9:43

 

 

 

 

 

 

 

ふと、

 

北の遠い空に 発見した

 

未確認飛行物体ビックリマーク カメラ

 

 

9:47

9:48

9:49         UFO      結局… !?           

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼり

 

 

11:14   屋根より低い 車庫上の窓に 🎏

 

 

 右上矢印これ 30年以上ぶりに引っ張り出してきた物!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ NHKローカル

 

お昼のニュース

 

 

12:16                    🎏

 

    加茂市 加茂川の 500匹のこいのぼり  🎏

 

                       🎏

テレビ 前日の金沢戦のニュースも!

サポーターの中 テレビに 身内お父さんが写ってます!! サッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から

 

身内ブタと ちょっとドライブへ  車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅 出雲崎 天領の里

 

14:37                トイレ脇でカメラ

 

            右上矢印名古屋ナンバーのカブビックリマーク

 

 

                        バイク多し!

 

 

   左上矢印海   

 

           ↑ 遠くに 弥彦山       

 

 

ここで

身内ブタとシェアで 一個だけ買った 

念願の コーヒー牛乳ソフトクリーム

 

14:44      負けないよう 👅 舐め合います…ソフトクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家 車DASH!

 

 

 

 

 

 

帰宅してから 身内達がサッカーもらってきた錦鯉

 

水槽に移し替えました!

 

 

 

 

17:40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空 夜のおやつ

 

 

           🍙🍙  おむすび !?  

 

           ピッ!    包装取って 豚   

いただきます音譜    

        大阪市の アップ おむすび風の 甘~い ケーキですビックリマーク

 

                           

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
シュークリームは 
 
 
 
カスタード派!  パーニヤリあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
                             🎏 ソフトクリーム 🍙 

 

 

 

 

 

5月4日 水曜日   みどりの日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

Gw 6日目

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ ~

 

 

 

 

野球 オータニ サンビックリマーク

 

 

10:36

               対 レッドソックス戦!

        三振!?    ↑ピッチャー 澤村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食割り箸

 

 

左下矢印勝つビックリマーク

 

左矢印勝つビックリマーク

 

11:30                   アップ 勝つビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー 車DASH!   

 

 

身内ブタと 参戦ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

13:21   この日は 混んでいるのか、入場時 列になる!

 

 

 

 

 

13:26                       天気は 晴れ 晴れ音譜

 

 

 

 

       相手の監督は 元新潟でも指揮したし… パーえーあせる

 

 

 

 

                対 金沢戦ビックリマーク

 

 

 

 

 

13:39              試合前練習

 

 

 

 

 

 

 左矢印金沢サポさん

 

 

 

 

 

      表彰の 高木選手ビックリマーク

おねがい拍手気づき

 

 

 

 

 

13:59       始球式!

 

 

 

 

 

 

 

オーーーー  オービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

14:03            キック・オフ ビックリマーク      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 サッカーDASH! ゴールビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ハーフ タイム

 

 

 

 

 

 

 左矢印!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 後半戦ビックリマーク

 

 

 

サッカードンッ走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

試合終了!

 

 

 

 

 左下矢印金沢選手 挨拶、

 

 

 

 

 

ヒーロー

 

 

 

            ↑ 13番 伊藤選手ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

          晴れ

16:08                            終焉

 

 

 

 

 

 

 

 

家 車DASH! 帰宅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

 

20:02

 

      道の駅 加治川の わらび

            イカ刺

サッカー勝ったので

サッカー現場参戦の身内お父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん達が 

 

帰りしな アピタで買ってきた アップ アルビマグロビックリマーク

 

 

          と ケンタビックリマーク

 

      ↑ご飯に アルビマグロのネギトロ音譜

 

          わらびの味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   カツビックリマーク  パーえー気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイニヤリじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
 
                        テレビ野球 サッカー車DASH! うお座割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

5月3日 火曜日  憲法記念日

 

 

日記、メモ

 

 

 

 

つづき、

 

 

 

 

 

 

 

                        八重桜桜 を見た後

 

 

 

 

車DASH! すぐの 岩船港鮮魚センターで

 

 

 

 

お昼割り箸

 

 

      ↑身内ブタ     ↑自分の分

 

 

 

11:54      岩のリラーメン ラーメン

 

 

            お願い 

 

 

 

 

ここでミニヒマワリひまわりの苗買って、

 

12:19                     

 

 

車DASH!

 

 

ここから 右矢印 すぐの温泉瀬波温泉までの間に

 

 

 

 

12:27                   アップ スケボーの台

 

 

12:27         車DASH! ↑向こうに 温泉 瀬波温泉街

 

 

12:27  スノボー金メダリスト 平野歩夢選手御用達!?、新築の練習場 アップ

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

国道7号線へ

 

12:44  村上市 神林 道の駅                            バイク多し!

 

 

 

 

 

 

新発田市方面へ 車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

この日 一番の 目的地

       右下矢印

 

13:26  リニューアルオープンした 新発田市 道の駅 加治川

 

 

買い物をする、

左上矢印ふき 左下矢印わらび

 

 

イベント

 

 

 

 

道の駅 全景

                            パン屋 ↑   

 

移動へ

14:00

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

国道7号線 菊水酒造 過ぎたあたりで 左折

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

14:40               左上矢印 赤谷     車は 右折 右矢印

 

 

 

 

 

車DASH! 山越えて 国道49号線へ

 

 

 

 

 

 

三川から

 

 

 

15:25     道の駅 阿賀の里 裏 右上矢印 阿賀野川

                 ↓

 

 

 

阿賀野川 ライン下り   ↓

                            日本海 右矢印       

 

 

15:28 ちょうど川向こうに 磐越西線ローカル電車右矢印が… 

 

 

 

 

 

 

 

車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

帰りしなの 途中 ついでに

 

ラポルテ五泉 隣の ぼたん園へ 立ち寄り カメラビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

15:54


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:01

 

          ぼたんは ちょうど 見頃でした音譜  ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 車DASH!

 

 

 

 

 

いつもの 五泉の 踏切に止められて 

 

 左矢印電車 カメラビックリマーク

16:18

 

 

 

 

 

 

家 車DASH! 帰宅へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯割り箸

 

の おかず

 

19:12      朝の 宅竹の子 

 

 

       道の駅 加治川の ふき      ets…

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識して止めたこと、始めたこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
もう
 
お医者さんの お薬 薬
 
飲んでます… パーえーあせる
 
 
 
 
 
 左矢印真ん中は コレストロール用
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイおねがいじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
                               
                             桜 ラーメン 車DASH! 薬