9月10日 土曜日
日記、
の つづき…
朝、長岡市寺泊 きんぱちの湯から
家に 戻って

いちじく もぎして

10:00
午後
庭で



15:49 守門の月 
そして
身内
と 出かけます!


着、

席、

17:11

1階の 琉球サポさん 遠い処から 有り難うございます
向こうに

身内


達の居る
アルビ新潟サポ席!
勝つ
ための

17:24 夕飯の カツサンド!
メンバー発表

17:32 新潟の 33番 高木

試合前練習

17:43
食べ足りない 隣の 身内



…




キック・オフ

18:02




初出場 新潟のDF オーストラリア代表 トーマス デン
試合終わって




アルビレックス新潟の
パフォーマンス



19:57 



上半身 裸の 小見君

もう 空は 真っ暗に!


この日のヒーロー 33番 高木選手に ハッピーターン 1年分! 贈呈




20:17 ビッグ・スワン スタジアムから
満月 


勝ったし
小腹がすいたので
帰りしな
ちょっとだけ
食べに
あの かっぱ寿司へ…

21:18 いくら~
座席はなんと 33番!です、

うに

きつねうどん

海鮮てんこ盛り
↓これ

北海道 大漁祭り やってたし…

サーモン

21:32 で、 おあいそ
この日は
中秋の名月

21:50 

↑ ジュピター と 名月が ランデブー 
以上です、
今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?
▼本日限定!ブログスタンプ

うちの自家製いちじくジャムを
おすそわけした 前の家のNさんちから
ちょうどこの日の13日 頂いた
この もらった さつまいもで
身内

が 何を作ってくれるのか 楽しみにしてます…。