12月31日 土曜日
日記、
家から出ようと思ったら
10:09 家の脇の川に 鷺がいた!
![]()
![]()
内野新川河口 釣り具屋さん前のとこに
11:06 ↑ 鵜がいた! ↑
![]()
![]()
11:10 新川漁港
向こうは
11:11 佐渡よ、
![]()
![]()
![]()
全国高校サッカー選手権
13:31
新潟 日本文理が勝って ベスト16へ
ヒーロー 曾根君
13:34
![]()
![]()
夜のお楽しみは
迎春ケーキ ![]()
と
紅白歌合戦 ![]()
![]()
押し![]()
19:54 🦊 🦊 🦊 🦊 !
🦊 🦊 🦊
日向坂46
押し![]()
21:19 環ちゃん![]()
21:20
21:25
21:26
![]()
22:52 松任谷由実 & 荒井由実
トリ ![]()
23:33
23:35
オ~ イェーイ ![]()
で、
以上です、
お寺の鐘が
ゴォーン![]()
西日本で行ってみたい場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
















































































































































































































































































































































































