3月6日 月曜日
日記、![]()
2:10 ![]()
お昼![]()
![]()
12:35 家で 生ラーメン![]()
+ 前日のカレー ![]()
夕方に
星のランデブー
18:20 ![]()
金星 と 木星
18:21
夜のおやつ
20:29
芋パイ
3月7日 火曜日 日記、![]()
咲いた
12:04 宅梅
案内のハガキが来てたので、
定期健診へ ![]()
![]()
16:56
いつもの 歯医者さんの 待合室にて
![]()
21:57 ![]()
夕暮れに 手をつなぐ ![]()
22:26 空豆
音
3月8日 水曜日 日記、![]()
19:19 宅前から 東の空 ![]()
それから
夕飯![]()
メインは
勝つ![]()
19:45 わかめ 酢味噌
でも
アルビは
観れません… ![]()
![]()
![]()
ルヴァンカップだから…
以上です、
健康診断は胃カメラ派?バリウム派?
▼本日限定!ブログスタンプ


































































































































































































































































