5月24日 水曜日
日記、![]()
![]()
目覚めた時間に
NHK ![]()
3:33
3:58
大相撲好きです ![]()
![]()
![]()
4:39 ゴモラ
~
![]()
12:07 宅前のシャクヤク
葉の陰で
白い
シャクヤクの花で
交尾
↑ 交尾![]()
12;10 魚沼から買ってきた お花達は まだ そのまま…
12:10 宅池つつじ
12:11 いとこの作った モグラ除け
お昼![]()
12:16
ペヤングヌードル
![]()
12:22 吉田類の にっぽん百低山
~
![]()
![]()
18:00
![]()
運転手は
18:21
自撮!
アルビサポ
相手サポさん
選手紹介
リザーブ
監督 兵隊さんではありません!
勝つ!
サンド
福岡サポさん
18:49 チアさん
ソレー
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
18:59 選手入場
19:04 キック・オフ
![]()
ゴール!
![]()
![]()
![]()
ハーフ
19:54 ハーフタイム中の チアさん
![]()
21:01 ビッグ・スワンから望む 新潟市街
ビッグ・スワン
22:07
以上です、
また食べたいソフトクリーム教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ

























































































































































































































































































































































































































































