ゆったりモーニング3日勤をやり終えてやーっと休みに!つっても10時半からディーラーんとこ行かなきゃだし朝は普通に起床。ゆったり手紙書きたい気分だったので服部珈琲工房でモーニング。今日のサンドウィッチはポテサラだサンドウィッチといっても私はふわふわよりカリカリトーストのサンドウィッチが好きだからここのモーニングは好き。もうちょっとゆったり充電しよ。
朝空の幸せと仕事のイライラ珍しい日勤連続今日は2日目休日の日勤は穏やか平日の日勤はする事が多いけど今の病棟は少し前に比べて多少穏やかになったかな。ただ昨日は日勤後の退院調整の勉強会今日は日勤中の褥瘡回診明日は日勤中の消火訓練退院調整の勉強会ではうちのソーシャルワーカーのボスからお褒めの言葉をいただきでも今日の褥瘡回診は全然人が集まらなくて「くっそー。やる気ないんかー!」ってつい…ムカムカしてしまった。てか、今日は朝一からイライラしてしまったけどもういいわー。今日の朝空はとても綺麗だったんだけどなー╰(*´︶`*)╯♡夏の空も好きだけど気温が低くて澄んだ冬の空も好き
ひとりのんびりなんだか久々に1人のなんでもない休日。天気もいい。でもなんだか動く気になれなくて活動しだしたのは昼前。車買い替えるのに住民票とか印鑑証明とかいるから取りに行って来た。市役所も普段行かないけど前ほど緊張しなくなった。その後遅めのランチ食べて帰宅。本当は定期購読してる雑誌取りに行かなきゃだったのに、すっかり忘れてました。笑こういう日に掃除しとくといいんだろうけどなかなか無理だな。ボケーとする日があってもいいんだろうけど…いつもだな。気をつけよう。世間はいつの間にか12月でクリスマスモードだね🎄私は毎年クリスマスは夜勤希望なので今年も夜勤をしています。あんまりクリスマス好きじゃないんだよねー。つっても、12月なのでサンタコスの女の子描いたりして。とある人の理想の女の子も描いてみたりして背景描いてないので寂しいんですけどね。