地震今、やっとウトウト寝れそうだったのに突然揺れるからビックリだよ。しかも結構大きいの。長いし。ビックリしてすぐテレビ点けたら四国、山陽の方が強いし。ここは震度4まだドキドキいってる。目が冴えちゃった。
大荒れだからインドア朝、目が覚めたら強風と大雨でビックリ準夜勤明けの休みですが整形の薬がなくなっちゃうので職場へ。薬の内容はほぼ変わらずリリカ、トラムセット、プリンペラン…そして新入りマグラックス❗️カマグって言われたけど、粉薬やだもんあまりの外のひどさにおとなしく帰りましたよ。あー明日も朝から仕事寝なきゃ~そういえば家に帰る前に久しぶりにイオンに行ってみたけどすっごく欲しい❗️スカートあったけど購入はまた家でおとなしく。おとなしくね。
またまた。薬のせいか休みのせいか午前中すっごく眠たくて寝てたの。でも、弟から姪っ子の体調の相談電話があったりママが入ってきたりと寝ては起きて、起きては寝ての繰り返し。結局姪っ子は高熱が3日下がらず、熱以外の症状もないため原因不明で入院となってしまいましたぐったりでひたすら寝て意識も朦朧水分も全く取れないから点滴夕方病院に差し入れに行きました。またもや高熱で入院ですねー。早く原因がわかればいいんですけどね。