夜中って
怖いですね‥
昨日の夜中、
さみしくて苦しくて←
めーるしてしまった。
その時はいいんだけど、
朝になって思い出すと
後悔後悔後悔後悔ですよw
夜中の自分って
なんか違うんだよね
違う自分が現れるw
決してあたし怖くないよ!笑
ちあこさんに
同感いただきましたし

まー夜は恐ろしい

行動に気をつけなきゃ!
今日は昼から勉強!
ファッキンからの学校!
ガチベン疲れた疲れたw
なんかあたし燃えてた←
今帰宅中

おなかすいたー
ご飯いっぱい食べよ

夏バテ
かもしれないー
今日とか日差しが
痛すぎた(´・ω・`)w
今日3時間睡眠で
8時から渋谷で勉強!
でテストに臨んだ!!
完全燃焼したーあ
もう何もやる気ない。
ちあことサイゼ行って
本屋はしごして帰宅w
なにってね、
常に気持ち悪いんだよーお
まぢで吐き気やばいw
辛いんですよー
今も治らない(´・ω・`)
なんでだろー
ずっと二日酔いの感じw
夏はすきだけど
猛暑はきついですねw
あさってテスト終われば
夏休みだよー!!
あと少し頑張ろう。
明日も図書館行って
ガチ勉しますよww
てか夏休みの予定
ばいとだらけや\(^o^)/


