H!NANON*BLOGN! -80ページ目

隅田川花火大会☆



今年も行ってきましたハート


ちあちゃん&先輩たちと!

まぢ人やばくて歩けないし
くるくるまわっちゃうし←

もー大変でしたw



でもベスポジ見つけて
花火きれーに見れたハートハート

写真も撮りまくった!ハート

ナイアガラはやばいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




終わって歩き回り
秋葉原でごはん★

いっぱい笑って
たのしかったです(^O^)/







いやー浴衣いいねハート
女も男も(´・∀・`)ハート


夏って感じハートハート




明日のみなとみらいは
行くのやめたよーんw


今日はゆっくり寝よう★
早くお家着け!!

金曜日




今日も起きてDVD!

「ただ君を愛してる」

見ましたドキドキ

みんなに見なよって
言われてたからねw

言うとおり
あおいちゃん激かわでしたドキドキ


あともう1つ!
「四月物語」見た!

岩井さんのドキドキ
1989年のだったかな?

松たか子が高校生役
やってたからねw

もどかしい感じ‥
すごいよかったドキドキドキドキ
岩井ワールド!!

是非今の若手俳優で
リメイクして欲しいドキドキ




そんな感じで夜になり
バイト行きましたんw

最近新しい子が
5人ほど増えましたー!

うん。うちのとこって
すごい馴染みやすいと思うw



今日はお友達も来て
楽しかったよーん!




帰って全然寝れず‥


今渋谷向かってます‥


なぜなら!

昨日TSUTAYA返すの
忘れたからです(´・ω・`)


あーめんどっ


朝マックして帰ろドキドキ





今日は隅田川花火行くよドキドキ

たのしみ(^O^)/



一回帰ったら寝ます!




では行ってきますにゃー

木曜日




今日は夕方から
まつえく行ったよん★

またもや失敗したw
長くしすぎたよねー

まあいっか!
マスカラしなくていーしw



で新宿歩き回って

写真現像してH&M行って
FE21行って帰りましたw


かわいーのGetドキドキ

H!nano Blog-100730_023153.jpg

つけよーっと(^O^)/ドキドキ





帰り道チューハイ買って
飲みながら帰ったことは
内緒にしたいと思います←





お酒飲みたいドキドキドキドキドキドキ
居酒屋行きたいドキドキドキドキドキドキ


明日どーしよーかなw




バイトしたくなーい

マンネリ化←





おやすみなさいにゃー