久々寝てないw
昨日はドライブしたよw
っていっても近場だけど

車って楽チンですね

車酔い治したいなあー!
でお家でTV見て
何気なーい感じが
落ち着きましたo(^-^)o
でも何かが違う!
うーん、わからないw
ゆうこと終電集して
まさかの焼肉!!笑
でパセラでからおけ

ゆうこ途中寝だして
1人で歌い続けましたw
消費されたはず!!
で朝はある計画実行して
マッサージ行きました

でも超ー痛かった

やっぱバリが1番だw
で家帰って1時間半寝て
学校行きました!!
5限だけという‥
しかも行く寸前に
今日あたるの自分と気づき
必死に英文訳しました

間に合ってよかったああ
久々みんなに会えて
楽しかったあo(^-^)o
帰りしまむら寄ったら
ポーラ帽が1480円!

らっきー!!!
では帰りまぷ

今日何も食べずお腹すいたw
まついさま(´Д`)
やべっちFCで見れた

トムスクユニ!!


プレイいけめんすぎ

あーもー結婚して下さい!
ほんとにねー(´・ω・`)
かっこよすぎますww
今日は夏休み最終日!
渋谷で勉強しまぴた

むずかしーいよー
社交的な人は
不幸になる人なんだってw
いろいろ洗脳されますねw
でマツエクつけ直した!
ふさふさやで(^O^)/
下も今回は25本ずつ!
まあすぐとれるなww
いいんです\(^^)/
明日のためだから!
さっきメールしてて、
一気にテンション落ちて
まぢむかついたけどww
とりあえず明日は学校

4限だけという微妙さw
しかも誰にも会わないw
さみしい(´・ω・`)
いつものように
いいともで起きても
間に合うという幸せ

それにしても
堂本兄弟の塚本くん
かっこよかったなあー
子供いつの間に2人

あんなパパやばいだろ!
さてお風呂入ろw
渋谷★
今日は夕方から渋谷で
洋服を探しまくりましたw
でもいいのがない

可愛いなあって思っても
隣に歩く人のことを
考えると違うんだよねー
むずかしい(´・ω・`)
わからーん!!!
まぢ何着ればいーの?
と悩んでバイト行ったら
その服でいーぢゃん
と言われたよwまぢかw
確かにどうでもいい←
うん。買うのやめよ!笑
1万ういた\(^o^)/わー
それにしても
昨日のせいで筋肉痛‥
明日マッサージ行く!多分
マツエクは行きますw
明日で夏休み終わりだー
飲み行きたいな

だれかひまかしら?
てか来月の日本代表戦
当たりますよーに(>_<)!
アルゼンチンとかw
メッシ来てほしいいい
いやーまぢ来たらやばいね!
今の待受
夢の共演!

らぶ(^O^)/
さて寝ます
