土曜日★
朝から気分転換に
雑誌で一目惚れした
ラグナのTシャツ買いに
渋谷行ったあー(^ω^)

あーかわいっ!

満足してふらついて帰宅。
Sと飲むはずが
待っても連絡こなーい
↑
いらいら原因
結局待ち合わせして
集合時間にこなーい
↑
いらいらMAX!!!!!!!!
まぢでこの気持ちを
どーにかしたくて
最終手段とろうとしたら
まさかの人から連絡!
もう行くしかないよねー
慰めてもらいに
行ってきてしまいましたw
うん(´Д`)
いーんですこれでw
望み叶えたんですw
この先どーなっても
いーんです(^ω^)はは
いやあーでも
最終手段とらなくて
本当よかったあああー!
10時間も寝たので
とても疲れましたww
どーにでもなれ!2010秋!
わっしょーい\(^○^)/
うざい!!!!
意味わかんない!!!
またいらいらしてるw
なんでこんなにみんな
あたしをいらつかせるのか
うざい!!!
あああああああ
また胃がいたくなるー
もう寝てやろうか!!!
あたしって短気

いやあいつが悪い!!
ぷん