終わり!!
今日で学校終わり
レポートともテストとも
おさらばじゃ( ´ ▽ ` )ノ
卒論も褒められたし
あーよかった!!
講評会も無事に終わり、、
学校帰りにラフォーレ!
最終日はやっぱ激しいww
まぢで戦場(´Д` )
しかし安すぎる!!
だって3千円で6着だよ!
まぢ神だ
春服GET
てなわけで明日から春休み!
バイトしまくります(´Д` )!
飲み行きましょう

iPhoneからの投稿

レポートともテストとも
おさらばじゃ( ´ ▽ ` )ノ
卒論も褒められたし

あーよかった!!
講評会も無事に終わり、、
学校帰りにラフォーレ!
最終日はやっぱ激しいww
まぢで戦場(´Д` )
しかし安すぎる!!
だって3千円で6着だよ!
まぢ神だ
春服GET
てなわけで明日から春休み!
バイトしまくります(´Д` )!
飲み行きましょう


iPhoneからの投稿
カタール戦!
無事に何も知らずに見れた

いやあ、、何も言えないって
こういうことですね(.´ω`)
なんかもう感動とかいう
安っちい言葉では表せない!!
本当すごかった(;_;)
ハラハラしすぎて
心臓がもたなかったよww
香川よかったね(;_;)
日本おめでとう(;_;)
あーやばいやばい(;_;)
帰ったら準々決勝だ!
やっぱ韓国かなあああー
本当だいすき


準決勝もKK砲だ


iPhoneからの投稿
帰宅中なうww
今バイト終わった(´○` )
今日は学校でテストでした!
全く勉強せず後悔←いつも
まあ単位はもらえる

終わって卒論のレジュメやって
先生と話して、、
卒論なかなかと言われ
一安心でした( ´ ▽ ` )ノ
あとはレポート1つと
ぐちぐち言われる講評会!
がんばろーっ!
ESも締め切り迫ってるww
さてさて今日は準々決勝

ってか今やってるよー!
帰ったら見るので、
今は途中経過を知ることなく
帰宅するのに必死です

あー気になるwwww
実はバイト中ちら見したら
1-1だったんだよね
←誰がいれたのかも気になるし
あのあとどうなったのかも、、
香川であることを願う!!
早く帰りたい(´Д` )
そんな感じです
笑iPhoneからの投稿