おはよ
起きてすぐさまYoutube!
abc聴いてた\(^o^)/
みおんちでLIVEDVD
見まくってたらハマった…
絶対好きにならないと
思ってたのに…笑
最近みおがV系はまりすぎて
なんかこわいんだよー
あたしは大丈夫!
つられないぞ!笑
(若干はまりつつ…)
てかゆうこから連絡なし。
今日どうなるんだー
てか寝てるか、、、(゚Д゚)
あ、はんにゃ出てるー
まぢすきすきー
ぶろぐねた
ブログネタ:定額給付金何に使う? 参加中給付金の使い道…
あたし、北海道に行きます!
行けるよね?笑
ギリギリ2万円もらえるので、
親友のいる北海道に
行きたいなーっと
考えています(^^)
なかなか行く機会ないし
お金もないから…
まぁ2万ぢゃ無理でも
足しにしたいと思います!!
早く行きたいなーっ
いつもらえるか謎~
