H!NANON*BLOGN! -23ページ目
もう6月後半、、、
時の流れが早すぎるww
そろそろ本格的に
動きださなきゃ

さてさて、、
木曜日はめいと遊んだよ

吉祥寺行ったんだけど、
本当行くたびに
どこかしら変わってる

ホームのはずが、
アウェイ感満載ww笑
でもやっぱ好きです

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
そういえばネイル変えた!
またもや失敗

でもねでもね、
早速いいことあったんだよ

なんかあたしの運気は
爪からみたいで、
爪がキレイだと運気上がるの

だから変えると
いつもいい事起きる

不思議だけど( ´ ▽ ` )ノ
来週雨ばっかりかなあ
ディズニー行きたいのにっ
最近の調子乗り真司くんww
これ可愛い!
では今日もお仕事頑張ります!
iPhoneからの投稿
おはようございます

スタバなうです( ´ ▽ ` )ノ
これ知ってる?
ビターキャラメルフラぺ

ちょーおいしいの!!
おすすめです

実は昨日ね、
深夜からデートしたの

笑
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
でもおかけで美容院行けずww
明日は行きたいなああ
前髪作って、髪暗くする!
だめかな?
やっぱセンター分けのがいい?
まぢ迷う(´・ω・`)
そういえば、
日曜は父の日でした

もう行事は無視しようと
決めていたんですが、、
考えを改めましたwww
母の日何もしなかったから
母の日+父の日
でマッサージ機購入した!
これ超気持ちいいんだよー
1万円以内で買えるし
おすすめだよー!!
でも今月2万残して
あと全部貯金したから
お金がなくなった(´・ω・`)
おろすの嫌だしなあー
節約生活ですな

とかいって
明日美容院行きたいし
明後日ネイル変えるし
マツエクも行きたいし
あー女子は大変(.´ω`)
これTwitterの画像

いひひ


iPhoneからの投稿
3連勤でした(o'ω')ノ
いやあ超疲れたwww
すごい働いた感ある!
だって頑張ったもん!
昨日はまさかの再会で
いけめんに癒された

終わって友達ん家行った☆
いやあー何が悲しいって、、
1番仲いい子がお店やめた

働く気失せる(°-° )
でもあと2ヶ月だし頑張る!
昨日お給料もらって
目標金額まであと20万!
うんうん、、頑張れ私!
でもやっぱり遊びたいww
バイト仲間以外に会いたいww
そしてディズニー行きたい!
これ言い過ぎだよねww
だって現実逃避したいんだもん!
週末2連勤頑張ろう(´・ω・`)
ああまぢ理想

2人でフードかぶって
買物とか行きたい( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

