月曜日
やーと学校終わった

月曜日が1番
疲れるのよね(´・ω・`)
てかなんか雨降ってるけど…
お願いだから止んでね!
今日は曇りの日だよ!
今から池袋行って
めいと会うよーん

1ヶ月ぶりとか、、
うちらおつかれ

めい忙しすぎだよー

今日は旅行計画
進めまーす\(^^)/

早くつけーい

おーる\(^^)/
昨日はPartyのあとに
カラオケに行き
渋谷、六本木、麻布十番、
西麻布、六本木、、、
とまたまた大移動~
いいこといろいろ

帰りにひろこに会って
びっくりしたーっ

なんか嬉しかった
今は新宿の漫喫
少し寝ましょ(´ω`)
みんなおつかれー!!
みおありがと
カラオケに行き
渋谷、六本木、麻布十番、
西麻布、六本木、、、
とまたまた大移動~
いいこといろいろ


帰りにひろこに会って
びっくりしたーっ


なんか嬉しかった

今は新宿の漫喫

少し寝ましょ(´ω`)
みんなおつかれー!!
みおありがと


