11月★
気付けば今年もあと2ヶ月!
早い?いや、今年は長い!!
年明けて、働いて、
香港行って、
ドイツ行ってイギリス行って、
またドイツ行って、
働いて働いて、、韓国行って、
学校も通って久々に勉強して
課題やって、、
日々はどんどん過ぎてったけど
充実してたんだなあヾ(*' '*)
それにしても、、
あたしはこれから何になるんだ?笑
自分でも想像出来ないww
破天荒すぎるww笑
とりあえず今月中に昼職決めたい!
てか絶対決める(・`ω´・ )!!
あと2ヶ月がんばるーーー!!
それにしても、、
英語話せるようになりたいわww
今スタバいるけど、
英語飛び交っててテンションあがる!
はあー海外行きたい、、、♡
iPhoneからの投稿
10月ですね☆
去年の今日はドイツで引越し!
初めてBVBを生観戦した日☆
色々あったなーあ( ´ ▽ ` )ノ
この日からが大変だったのよ ねw
田舎から初めて都会に出て
てんやわんやだったんですww
9月って本当あっという間!
今年も色々あったわー
10月は楽しみたくさん♡
学校も卒業!できるはずw
あとは課題を頑張って、
テストも頑張って、、
色々決めることがたくさん!
ドイツのクリスマスは
行けなそうだなーあ。
行きたいなああああ(´・ω・`)
思い立ったら即行動だから
何するか自分でもわかんないけどw
今年もあと3ヶ月だからね!
2012ねん早いよー!!
素敵な冬になるといーな♡
新しい恋もできるといーな♡笑
もう嘘つかない人がいい!
これ第一条件になった!!
当たり前だけどねw
嘘下手な人とかさ、
ほんとやめたほうがいいよねw
あと4日我慢するんだー!
自分のこと頑張ろうっ!
西野さん聞こう♡
be strongすてき♡
10月もがんばろっ!
iPhoneからの投稿
1年☆
9月3日。
去年の今日はあたしが
ドイツに旅立った日です。
人生を変えたといっても
過言ではない3ヶ月間の1人旅。
とーーーっても濃かった3ヶ月。
特に9月の一ヶ月間は
何もかもが刺激的で、、
今思えばよく生きてたなって思ったり。
本当にいろいろ学べた3ヶ月でした。
その経験を経て、
新たな目標が見つかり、
今は日本で頑張ってるわけです。
いや、まだまだ頑張ってるとは
言えないのかなあー(´・ω・`)
"頑張る"って、
結果が出てから初めて
認められる言葉な気もする。
まだまだなんだなあーきっと。
とりあえず去年のことがあって、
9月って月は特別な月にしたい!
日本でだって去年と同じような
沢山の経験をして濃い月にしたい!
って思ってます(^ω^)
志をもって駆け抜けたいと思います。
とりあえず来月の資格取得に向けて
課題とテスト勉強やるのみです!!
今年も沢山思い出の残る
9月になりますよーに☆
久々のブログでした

iPhoneからの投稿
