こんにちは
ブログを見て頂いた方
「いいね」して下さった方
フォローして頂いた方
アクセス数も少しずつ上がりうれしいです!
ありがとうございます
【資産運用・投資】
部門でのアカウントを作って間もないですが…
引き続き、私達夫婦の日常
成長過程、社会、投資への向き方に
興味を持って頂けたら幸いです✨
私達の身近では、まだまだ
投資を恐れている方が沢山いらっしゃいます。
とても悲しい現実です。
同じ気持ちの方々と繋がれて行く事を楽しみに
綴り続けていきたいと思います⭐︎
2022年から高校の家庭科でも投資の勉強が
導入されるそうです

旦那さん曰く「日本は遅すぎんねん
」と
豪語しとります
関西人です。笑
何はともあれ
お金の勉強は早くからするに越した事ない‼️
生涯のパートナーが旦那さんで良かったと…
超ーアナログ妻はつくづく思うのでした
出来の悪い妻ですが、新企業を手掛け始めた旦那さんの努力に感化されました。力になって支えていきます

別アカウントの完全プライベートblogも
添付したいのに〜
急に載せられなくなった
もー、毎回添付したい項目とかどうやってますの
みなさ〜ん


もう、、、そこから勉強です

一つ前のblogには添付出来てますので…
「こいつアホやな」と思いながらも覗いて頂けたら
うれしいです
地道に支える妻blogとしても改めまして、
今後とも宜しくお願い致します🙇♀️
