私のアナログ人間が、また出てしまいました🙇♀️
昨夜(19日)20時からのzoom説明会。
講師の担当が変わったため、
ID・パスコードを入れ直した親切行為が
やらかしてまして〜🙇♀️
そうすると、繋がらない様です
入れ直さなくても、そのまま切り替わることを知りました
20時半頃に急いで直しましたが

アクセスして頂いた方‼️
本当に申し訳ございません🙇♀️
以後、気をつけます🙇♀️

お許し頂けた方は、
少しずつアナログ人間を脱皮している私の
blogを引き続き宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️🙇♀️
プロフィール情報内にあるフリースペースにて、
旦那さんが取り掛かっている新企業案内に
参加出来るご案内をアップしています⤴️
私は、2歳児怪獣の子守り
家事しながらなので
しっかり聞けてないですが(おいおい
)
毎回聞けるので、参加できる時は流し聞きして
少しずつ理解を深めていってます
良かったらチャットでDM下さい
sa -ya
旦那さんが講師の時もありますよ
パチスロ好きな方は今後の展開を応援して
頂けたら嬉しいです✨
オンラインパチスロが既に始まっています❣️
プレイヤー側の意見も
どしどしお待ちしております🎰
アナログ妻!
少しずつですが、アナログ人間脱皮しとります
オンラインパチスロへアクセスできる
QRコードを添付することが出来ました







まずは体験してみたいという方はこちらへ⬇️

(こちらはzoomを見てご理解頂けた方用です)
https://gaprogram.net/new_regisitration.php?ivitation_code=gap874773

時代の進化は凄まじい…
アナログ妻、今の時代を生き抜いてます



