当日は席の場所取りで8時50分くらいから幼稚園で並び、10時開場でした。
パパも午前休を取ってくれて、一緒に並びました

早くに並んだのに3列目しか取れなかった
でも、クラスのママが声かけてくれて、今年は1列目で見れました
去年の年少さんでは、みーちゃんがクラスの代表で出てきただけで涙が出てしまいましたが、今年も普通に泣きました

だって、、、2人がかわいすぎて
双子のクラスは、「裸の王様」の劇遊び。
みーちゃんは、大臣。
ひーちゃんは、一番人気のお父さん役をジャンケンで勝ち取りました。
セリフもお歌も、とっても上手でした。
運動会のあとから、ずっと頑張って練習してきたんだろうなと思うと、それだけで涙。
本当に素敵なお遊戯でした。
ここまでまとめて作り上げるのも大変だっただろうなと思うと、先生に感謝の気持ちでいっぱいになり、先生の涙にまた涙。
子どもたちと先生から、また一つ大きなプレゼントをもらいました。
みーちゃんひーちゃん、
2人のかっこいい姿を見られて、ママはとっても嬉しかったよ

ほんとにありがとう




