ルナdays -7ページ目

ルナdays

ブログの説明を入力します。

今まで飲めなかったコーヒーが2日前から突然飲めるようになりましたべーっだ!

まだまだブラックではなく、アイスonlyで、ガムシロップも入れるし、コーヒーフレッシュも2個入れるので、ほぼカフェラテに近いけど…苦笑い

今までは、紅茶派だったから、少し大人になれた気がしました。

相変わらず紅茶の方が好きだけどねコーヒーラブラブ



ついさっき、ネットとでサッカー日本代表内田篤人選手のユニフォームレプリカを購入しましたキャハハ

日本代表のと、今所属しているシャルケ04のもビックリマーク

元々、サッカーが大好きで、私も小学生の頃は男の子にまじってやっていたくらい。

それにサッカーは攻撃的なプレーの方が好きなのでDFなのに攻撃的で、キレイな顔立ちの内田選手はかなりツボです。

今の日本代表は今までにないくらい選手達の質も高いので本当に楽しいです!!

私もユニフォームを着て、応援しますチョキ

頑張れ日本代表べーっだ!
今回、何故大腸内視鏡と胃カメラを受ける事になったか、まだお話ししていませんでしたね。


今日は大腸内視鏡の検査だったのですが、実は10日程前血便が出ました。
(食事中の方ごめんなさい。。。)

量はごく微量でしたが、黒っぽい血粘膜便が出て、初めての経験だったので病院へ行ってすぐに検査になりました。

本当は胃カメラを先にしたかったみたいですが、胃カメラ、大腸内視鏡検査を2日続けてはさすがに身体がもたないと思い、今日は大腸内視鏡検査を受けて、15日午前中に胃カメラを受ける事にしました。


大腸内視鏡検査はお世辞にも心地良いものではありませんでしたが、こういう検査を受けると改めて『健康って大切なんだなぁ。。。』と実感します。

15日の胃カメラも頑張って来たいと思います!!