実母と会う予定でしたが、妹も合流する事になり、久しぶりにチャノマへ
ここは気兼ねなく赤ちゃん連れて行けるので、よく伺います(^∇^)
私達がご飯食べ始める前におせんべいをあげました
娘ちゃんはまだ2回食なので、ガッツリ食べてからの参戦でしたが、おせんべいが進む、進む
おせんべいは最近あげ始めたので、食べた瞬間口の中がびっくりしてるみたいです
美味しいかな?
慣れてきたようで、
夢中でモグモグし始めましたそんなんで、今月3回食になるんですけど不安しかない。。。
味付けとか今ベビーフードの粉とcoopの裏ごしキューブに頼ってるし、手づかみとかどうしたらいいの?
実母に聞いたら1歳にはもう大人と同じの食べてたわよ。と
昔だったからか、ものぐさだったのか、そんな回答が来まして、参考にならず(-_-)zzz
適当友達に聞いたら、朝パン、昼うどん、夜ご飯で適当にあげてたよ。
手づかみ?部屋汚れるからおやつ以外に手づかみなんかあげてないよ。
と、これまた全く参考にならない回答が(笑)
まぁ、そんな友達は2人の娘を立派に育ててます
やはり自分で予習しなくては、ですね(´;ω;`)




