藤井リナ


17日、新宿明治安田生命ホールで海外テレビドラマ「ラグナ・ビーチ」DVDのリリース記念試写会が開催され、人気モデルの藤井リナが作品の見どころやファッションのこだわりを語った。


 現在、ファッションモデルとしてはもちろん、テレビ出演やCDリリースなど幅広い活躍をしている藤井。


この日は、健康的な美脚を惜しげもなく披露するファッションで、会場に集まった女性ファンから羨望(せんぼう)のまなざしを集めていた。


「普段から必ずどこか露出したり、ラインがはっきり出るような衣装を選んでいる」と語る藤井は、「自信のある部分を出すことが大切」とそのこだわりをファンに伝授していた。


 また藤井は、オレンジカウンティに暮らす実在のティーンの恋愛を描いた「ラグナ・ビーチ」について「リナも留学していたから、そのころを思い出した」と彼らの日常に共感している様子。


「すごく面白いし、だれにでも自分と重なる部分があるはず!」と等身大のラブストーリーをアピールしていた。


 「ラグナ・ビーチ」はMTV制作の恋愛ドキュメンタリードラマ。主演を務めた一般の女子高生ローレン・コンラッド(通称LC)は今作をきっかけに、全米ティーンあこがれの存在として一躍脚光を浴びた。


テレビドラマ「ラグナ・ビーチ」シーズン1は6月20日(金)よりDVDリリース

「ラグナ・ビーチ」オフィシャルサイト http://www.paramount.jp/lb-h/

柳田哲志アナウンサー




 14日午後2時ごろ、テレビ宮崎の柳田哲志アナウンサー(40)が、宮崎県高千穂町で開催された尻相撲大会の生中継中に、首の骨を折る事故が起きた。


 高千穂署やテレビ宮崎によると、柳田アナは同局の情報番組「JAGAJAGA天国」の中継リポーターとして、地元JAが主催した「どろりんピック 2008」の競技の一つ、水田での女尻相撲大会に参加した。


 水田に土俵に見立てた発泡スチロールの板(縦2メートル、横1メートル、高さ30センチ)の上で尻をぶつけ合い、落ちた方が負けというルールで、柳田さんは30歳代の女性と対戦。わずか数秒で押し出された。その際、深さ約10センチの水田に水泳の飛び込みのような形で頭から突っ込んだ。


 周囲には「ボキッ」と骨が折れる音が響いたといい、動かない柳田さんを心配したスタッフが助け出した。この一部始終は生中継されたという。


 柳田さんはヘリコプターで熊本市の病院に搬送されたが、頸椎(けいつい)骨折の重傷。意識はあり、命に別条はないが、首から下が動かない全身マヒの状態という。


 同署は水田に落ちた際、押し出された勢いに加え、周囲を盛り上げようと柳田さんが大げさなアクションをして、十分な受け身を取れなかったことが事故の原因とみている。


 テレビ宮崎の中村彰男総務局次長(53)は「安全優先で十分注意していたが、今後さらに見直していきたい」と話した。


 柳田アナは1991年テレビ宮崎に入社。バラエティー番組を中心に活躍する同局の人気アナウンサーの1人。


【事故についてのニュース】


 http://jp.youtube.com/watch?v=IAfg-2rRJy4&feature=related


【実際の事故の映像】


 http://jp.youtube.com/watch?v=5WWYBYkoj-s&feature=related





テレビ東京のアナウンサーというキー局の中ではマイナーな局もこの大橋アナのおかげで一気に全国に知られることとなりました。


採用はテレビ東京でしたが、第一志望はテレビ朝日だったそうです。

採用しなかったテレビ朝日は相当悔しがってるかもしれませんね。


2007年1月1日にヤクルトスワローズの城石選手と結婚しました。


大橋未歩01


かわいいですよね~

大橋さんはロンドンハーツの企画、芸人が選んだ付き合いたい女子アナランキングでNo1に選ばれています(・ω・)/


大橋未歩02


コスプレをすることもあり、これまでにメイド、警察官など男性を虜にしてきました。


大橋未歩03


これからも世の男性を虜にしてください~