朝、8時起床。
息子は9時までぐっすり(-_-)zzz。
彼は生後半年から保育園に通っている。
2回食の頃まではぎりぎりまで寝ていて、寝ている間に着替えさせてもらい、ぎりぎりでミルク飲んで、登園していたけど、3回食になってからは、毎朝6時起き。
我が子ながらたいしたもの。
だから、休みは貴重な充電日。
まさに、寝る子は育つ![]()
これからしたい10のことのうち、ひとつを実現。
自転車を購入。
私は10年ぶりかな。
わくわくする。
帰宅してから改めてみてみたら、塗装が剥げてるとこがあり、お店にいったら、新しい部品と交換してくれた!
やすりかけて塗装してくれるくらいかと思っていたから、ラッキー![]()
当日だからかな。
そのあと、美容室行って、カット&白髪染め。
夫が急遽、友達に飲みに誘われ出かけたので、ふたりでジュマンジみてる。
平和な夜🌕
