manaの徒然日記☺ -175ページ目

manaの徒然日記☺

37歳で結婚、38歳で母になりました。ふたり育児を夢みて妊活したことも。息子には、きょうだいがいなくても仲間や仕事そして自分が育む家族との縁に恵まれた人生を送ってほしいと強くねがってます。

朝8時に起床。

旅行初日から3日連続6時起きだったから、たっぷり眠れて爽快おねがい


昨夜仕入れたセブンのパンをたべて、出発!


路面電車で国際会議場前まで。

連休だけど、ほどよい乗車率で、窓の外の景色も楽しめた。


最終日の目的は富山城址公園の乗馬体験とおうまさんへの餌やり体験。

2日目に富山城天守閣から街を眺めて、公園で遊び、体験コーナーに行ったら、まさかの昼休み〜。

リベンジにきました。


乗馬体験は一周2分くらいで1000円。

鎧兜つけてもらい、おすまし顔で楽しんでいたよ。

2周くらいできればよかったけど、お馬さんも疲れてしまうしね。

ごはんは人参🥕

あっという間に食べきっていた。


その後、また城址公園で遊んで。


路面電車で駅にもどり。


私リクエストの富山ブラックを食べました。

適当に入ったんだけど、おいしかった。

たっぷり遊んだあとだから、塩分がちょうどよい🍜


息子にもわけました。爆食。
スープを水で薄めました。


その後、きときと市場とやマルシェでおみやげ買って帰宅。

無事かえってこれて、一安心ウインク

かまぼことか富山ブラックラーメンとかビールも買いました。