昨日さぁ前に飲みに行ったうなぎ屋さん『菊もと』さんに今度はランチで行ったんよぉ~。




NAMAぶろぐ-081214_1245~01.jpg


うなぎがうんめぇ~のはもちろんだけんどセットでついて来た「じゃがいものパリパリサラダ」もおーかうまかったんねぇ~!

(≡^∇^≡)



ちなみに、ここんちは日替わりでおすすめ品が変わるんさねぇ~。手書きのおすすめメニュ~がイカス!

(°∀°)b



そんでもって行った日は14日だったんだけんど、なんとぉ!「十四代の日」と題してあの山形の銘酒『十四代』が格安で飲める日だったんさぁ!

( ̄□ ̄;)!!



『十四代』を知らない人は調べてみよう!



でもその日はNAMAが運転だったしランチタイムから酒べぇ飲んでたら怒られっちまうから、泣く泣く我慢…

(T_T)



…まあ飲んだことあったし、おーか甘口で飲み過ぎちまうからいいんだけんど。


NAMAぶろぐ-081215_1216~01.jpg


今日のお昼ご飯はこりだぁ~!
○(;≧皿≦)


『男×麺!』


う~ん、素敵だ!


『喰らいつくせ!!ちぢれ太麺』


…男だ!
(;`皿´)



『濃厚しょうゆ』


…男だ!
(;`皿´)



『熱湯4分』


………男だ!
(・◇・)?



味は…



男の子?
(≧∇≦)イャ~ン








どっかで見た内容だと思ったあなた!

m9っ( ̄^ ̄)



間違いではありません。



でも今度は「しょうゆ」!



「みそ」よりはうんめぇ~かな。


今日の仕事はこれにて終了!
(゜∇゜)


バースデーの日ぐれぇは早くけぇんなきゃなぁ。

さ~て、けぇんべ、けぇんべ!
ε=ε=┏( ・_・)┛