のび太のノビノビ日記 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
のび太のノビノビ日記
今日の ノビタはこんなカンジです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
きのうののび太。
昨日は体と首を支えて自分でお水を飲んだ。
ベビーフード(人間の赤ちゃんの離乳食)を2口くらい食べた。
うんちが出るようになった。
したくなると力を振り絞って立ち上がろうともがく。支えて立たせて水様便を少し出す。
お尻の毛に着くので、今日毛をカット。
うんちのたびにお湯で洗ってあげる。
起きたくて起きれなくて支えて起こす。納得いかないのか「うゎーん、うゎーん」と泣く。
泣いて疲れて「ハアハア」早い呼吸して、そのうち落ち着いて眠る…。夜中に何度か繰り返す。
きょうののび太。 ひなたぼっこ。
天気がいいから窓辺で日向ぼっこ。
きもちいいですかー?
水とチキンスープを少しペロペロ。
おしっこが出ると気持ち悪いのかイゴイゴと動こうとする。手足の力がなくて自分で立ち上がること、歩くことはできない。
きょうののび太。 あるきたい。
起きたいというので起こしてあげると、歩きたいという。
前足と後ろ足と身体を支えて数歩歩く。
少し歩いておならを「ぷぅ」っと…
なかなか臭い。
お水を20mlくらい飲む。
おしっこは減ってるけど出ている。
「満足じゃ」
夜にチキンスープ(鶏肉とブロッコリーを煮た汁をこした物)をシリンジで垂らしてペロペロ。10mlは飲めたと思う。少しでも腸を動かそうね。
後ろ姿
きょうののび太。 ねる。
23時間50分寝てます。
水を垂らすと少し飲みました。
おしっこ、出てます。
寝返りひとりでできないので介助です。
うん、かわいい。
きょうののび太。 けいれん。
午前中は立ち上がることができたけどあとは寝たまま。頭を起こすこともできない。
たまに目を開ける。
水も飲まない。何も食べない。3日目。
昨日の夜から痙攣を5、6回起こす。重積状態ではないので痙攣止めの座薬は使わず。身体に触れたりすると刺激で痙攣を起こす時もある。
夕方、おむつを外して洗浄。あまり汚れていなかった。
シリンジで口元に水を垂らすと少しペロペロ。飲んだかな。
穏やかな顔です。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする