ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
早起きして、三田に「小山ロール」 を買いに行くつもりが・・・。
起きたら昼だったので諦めた
Yahoo!の解約の手続きをしたり、銀行に行ったりして1日が終わった。
Yahoo!に知らんうちに300円くらいのお金をダブって払ってたりしてた。
それも2年近く。
なかなか不親切なプロバイダーやな、今思えば。
モデムの返却も「着払い」じゃないし!DIONとかは「着払い」だったのにな~。
モデム返しても、月末まで支払いせなアカンらしいし。普通、日割りだろ??日割り!
仕事が終わって帰ったのが20時。 疲れてたのであかねの湯に行ってきた-。 岩盤浴に1時間。 汗がすっごい出た。 身体の中の毒素も出たかな-。出た気が非常にする。 愛車の写真はまた明日~。
お風呂屋さんから帰って「探偵ナイトスクープ」を見てたら
ポニーの上に乗って散歩する犬を探してた。
ホントに乗って散歩してた。思わず写真を撮ってしまった↓
ポニーの「ポニー」と犬の「ポチ」