
昨日も少し触れましたが(^∀^)ノ今日から『キネクト』の新しいコマーシャルが流れているみたいですね(o^∀^o)
前回のコマーシャルは自分もテレビで5~6回はは見ることが出来たので☆今回も是非生で見てみたいですね
ちなみに自分は『キネクト』は正直売れないと思いますし…買わないです(≧ε≦)W松井の握手会イベントでもあったら買うかもしれませんが(^-^;
そういえば最近毎日『じゅりにんじん』の待ち受けを当てる為に『野菜一日これ一本』を飲んでいたら…美味しく感じてきました♪人間は慣れる生き物だと改めて感じることが出来ました(*^ω^*)
今の所当たる気配は全くありませんが(´;ω;`)前回は3本で当たったので♪今回は48本は飲む覚悟でいます☆
せんだみつお『ナハナハ』(^∀^)ノ






