ガチ就活モード!
PA会社じゃないが、受けてみようと思う。
きっとだめだけど。
だめもと。
それでも受けないとわかんないし。
がんばるんだ。
いつかはちゃんとPAとして働く。
うん、
がんばろう。
明日学校行こう。
ガチ就活モード!
PA会社じゃないが、受けてみようと思う。
きっとだめだけど。
だめもと。
それでも受けないとわかんないし。
がんばるんだ。
いつかはちゃんとPAとして働く。
うん、
がんばろう。
明日学校行こう。
結局昨日付けのブログ全く読めず。
ペタでせいいっぱいでした。
ついったーは諦めかけでございます。
なんだかね、笑
1日以上見ないとTLって大変なことになってる。笑
さーバイトの支度しよう。
とりあえず目がさめない。