明後日だべさ。


どーしよ。どーしよ。
緊張はんぱぢゃない///



やっと
この人達に会えるんだ











うちわはあとほぼ貼るだけ
になりました

腰痛いからちょっと休憩中(笑)

ブログ投稿したら
再開します












明日は原宿〜

この間も行ったけどね(笑)
今回は千紘と行くよ!
(リア友はわかるよねぇ)

洋服見たりジャニショ
行ったりします(*`・ω・)ゞ
うちはおそらく何も買いまてんw
でもバック欲しいから
買うかも...?

ジャニショの
NEWSんとこは明後日見に
行こうかな?
グッズ買ったあとに!
新しい写真14日に出るん
だよね!?








原宿行くの12時に
待ち合わせなの。
でもその前にお母さんと
水着とか買いに行くの
イオン行くのね。
9時〜やってるらしいんだけど、
絶対お母さんもうちも
準備遅いから
早く買わないと待ち合わせに
遅刻しちゃう

頑張らなきゃ




水着買いに行くのはね、
15日にプール行くからなのです!
めっちゃ久々のプール
楽しみやね!

















なんか話グチャグチャで
読みにくいね
ごめんなさいm(__)m







腰治ってきたし、
画伯の絵でばいばい
しましょーか!

この絵最初何か
分かんなかった(笑)
答えちゃんと書いてある事に
すら気づかなかった(笑)








ばいおー

Candyからの投稿