こんにちは、Nori。です😅
今日もご訪問ありがとうございます。
先日、コロナワクチンの3回目の接種を受けて来ました。
1・2回目は、かかりつけの内科でファイザーを受けたのですが、3回目は予約すら取れず仕方なく大規模接種会場でモデルナを受けて来ました。
交通の便の悪い所だったので、旦那に行き帰りの車を出して貰いましたよ🚐
接種後にお礼を兼ねてコメダで遅い昼食を・・・
特大の゛でらたっぷりクリームソーダフロート゛に喜んでいました😄✨✨
ささやかですが、こんな時゛1人じゃなくて良かったな゛って思います。
問題の副反応は、お約束の患部の痛みと、その日の深夜からの発熱・・・手持ちの解熱鎮痛剤を飲んでも38.6℃まで上がりました💦💦
結局、翌日は熱と全身の筋肉痛で1日ベッドに倒れていましたよ。
今は、何となく楽になって来たかなーーーというカンジです。明日には回復できそうです😅
一杯汗をかいたので、いざという時のために冷蔵庫に入れておいたOS1のゼリータイプが役に立ちました。
ワクチン接種、不安でナーバスになっていましたが無事に済んでホッとしています。
これで抗体が出来てちゃんと守ってくれたらと思います。
本当に早くコロナ禍が終わって、気兼ねなく過ごせる日常が戻ってくれたらと願います。
