衣食旅 ☆ラパンのある日

衣食旅 ☆ラパンのある日

ラパンのある日の備忘録。
料理が苦手で片付けられないワーママから専業主婦へ
ミドフォー 二児の母

スイーツは偏食ラパンのあくまで個人の味覚と好みにになりますので、よろしくお願いします(・∀・)

最近よく読まれている記事


もう夏みが近くなって、沖縄に旅行される方もたくさんいらっしゃるからですかね


争奪戦ですねメラメラ


とは言え、何が欲しいというのも決まっておらず

10%オフだからという事でぽんっと買える値段でも

ないし


ヴァンクリ の話です…汗




カルティエだったら何か候補も

サントスブレスレット、ジュストアンクルリング…

ありましたが、撤退ですし


6月の頭は意外にヴァンクリ は在庫なある日があったなどと言う投稿を見かけました


にしてもな…


事前に問い合わせるほどの欲はないものの

実際に出会ってしまったら、どうしようとか


ゾディアックだったら何の何座にする??

ピアス系あったらどうしよう


ティファニーもあるんですよね


でもあまり、今は惹かれず…


ちょっと前までイコニカピアス熱が凄かったのですが…


ドヤ感なく使いやすい

学校行事にも


という、文言に弱かったかもですが

そもそも学校関係は控えめにしているので

わざわざどや感のない物とかで追加するメンバーではないなと

スーッと熱が引いていきました


この辺で充分 ↑このツヤなしゴールド持ってますがなかなか良いです

いや、むしろ、小さい一粒ダイヤとか、手持ちのものでいいや
持ってるしとなりました


最近は絶賛
フレングランス沼です汗


で、お家を片付けたくてほったらかしになっていた
実家に眠っていたシャネルのバッグですが
色が白で


結構汚くなってます


このままでは使えないなと、もう1個あった大きいものは売ってしまったのですが…

それでも白で汚くても数万で売れた!


昔は、こんなチェーンだけでも重いし、肩痛くなるよね??何で??

と思ってました。


今回は、ココクラッシュリングを買ってからシャネルに興味が湧いて、シャネルが欲しくなってきたけど

買える金額ではないので


こちらをリペアに出しました。


綺麗にしてくれたり、リカラーしてくれたりする業者さんがあるなんて知りませんでした


見積もりを何個か取って、決めた業者さんにお願い中です…


どんな状態になって戻ってくるのか…


ドキドキですラブラブ



お読みいただきありがとうございました。