最近よく読まれている記事
もう夏みが近くなって、沖縄に旅行される方もたくさんいらっしゃるからですかね
争奪戦ですね
とは言え、何が欲しいというのも決まっておらず
10%オフだからという事でぽんっと買える値段でも
ないし
ヴァンクリ の話です…
カルティエだったら何か候補も
サントスブレスレット、ジュストアンクルリング…
ありましたが、撤退ですし
6月の頭は意外にヴァンクリ は在庫なある日があったなどと言う投稿を見かけました
にしてもな…
事前に問い合わせるほどの欲はないものの
実際に出会ってしまったら、どうしようとか
ゾディアックだったら何の何座にする??
ピアス系あったらどうしよう
ティファニーもあるんですよね
でもあまり、今は惹かれず…
ちょっと前までイコニカピアス熱が凄かったのですが…
ドヤ感なく使いやすい
学校行事にも
という、文言に弱かったかもですが
そもそも学校関係は控えめにしているので
わざわざどや感のない物とかで追加するメンバーではないなと
スーッと熱が引いていきました
この辺で充分 ↑このツヤなしゴールド持ってますがなかなか良いです
いや、むしろ、小さい一粒ダイヤとか、手持ちのものでいいや
持ってるしとなりました
最近は絶賛
フレングランス沼です

で、お家を片付けたくてほったらかしになっていた
実家に眠っていたシャネルのバッグですが
色が白で
結構汚くなってます
このままでは使えないなと、もう1個あった大きいものは売ってしまったのですが…
それでも白で汚くても数万で売れた!
昔は、こんなチェーンだけでも重いし、肩痛くなるよね??何で??
と思ってました。
今回は、ココクラッシュリングを買ってからシャネルに興味が湧いて、シャネルが欲しくなってきたけど
買える金額ではないので
こちらをリペアに出しました。
綺麗にしてくれたり、リカラーしてくれたりする業者さんがあるなんて知りませんでした
見積もりを何個か取って、決めた業者さんにお願い中です…
どんな状態になって戻ってくるのか…
ドキドキです
お読みいただきありがとうございました。

