「真夜中の独り言」 ~Nackオフィシャルブログ~ -4ページ目

「真夜中の独り言」 ~Nackオフィシャルブログ~

音楽、スポーツ、アイドル、etc.について中途半端に綴ります。

うぃす。


外国映画は吹き替えより


字幕派の


Nackです。



最近、、、

寒いっすね。


東北がえらいことになってて

気を付けていただきたいですが、

広島でも冷え込んで

雪が降ったりして

帰宅中に三途の河沿いを

走ってる気になったりする日が

ありました。



して、

昨日2月5日は

なっきぃの誕生日でした。


当日に記事あげないとか

どないなっとんねん、、、、


って

忙しかったのです。


ん?

ヒッキーのNackが

日曜に忙しいわけがない??


いや、

まぢバタバタしてたっす。

だって





大阪行ってましたから!



そうです。

なっきぃとリーダーとまいまいの

BDイベ行ってきました!!



まさか自分が

ライブには参戦しても

イベに行くなんて

3年前には思いもしなかった。



スマのライブで

ゆうかりんと握手して

なっきぃと握手したいって

思ってしまった。


確実に事務所の罠に

嵌ってるわ




てか、

いろいろあって

何書いていいか


もはや

いつもレポってないんだから

書かなくてもいいか的な。


とりあえず

昼は4列目

ってありえないくらいいい席で

なっきぃが

超目の前!

超目の前!!

超超超目の前!!!


もはやニアミス!



んで夜は

有志の方のおかげで

サイ振り初体験。



でもって。


なっきぃと・・・



握手した~~ラブラブ



思い出しニヤニヤが

止まらないwww←



もう思い残すことはないな



でわ!

うぃす。




ヨーロッパ諸国並みの




緊縮財政を余儀なくされている




Nackです。






なっきぃが質問返しをがんばっているので


オイラも更新ガンバろって思ってたのに


気が付いたら1月終わってたヨ!




まあ、仕事が仕事なんで


例年、年明けてから気が付いたら


3月も終わり、、、みたいな感じですが






んで、更新するのはいいけど


ネタないや。




とりあえず


娘。の広島紺参戦です。


初りほりほ。やたラブラブ!






今回も


職場のハロヲタなりかけ


バイトちゃんを連れて行きます。


てなわけで・・・


師匠メンゴ←死語wもはや化石語?






んじゃ


最後に




神秘的なカエルでお別れだ!






でわ!

うぃす。


聴くのはハロプロですが


歌うのは専ら


TM NETWORKの


Nackです。



昨日の記事タイトルを

TMにしたため

某動画サイトで1日中

聴いてました。


そんななか

年末恒例の例のAWARDの

結果を確認していなかったので

見てきました。


1位 有頂天LOVE スマイレージ

2位 Kiss me 愛してる  ℃-ute

3位 My Days for You  真野恵里菜

4位 ショートカット  スマイレージ

5位 この地球の平和を

    本気で願ってるんだよ! モーニング娘。

6位 まじですかスカ!  モーニング娘。

7位 世界一HAPPYな女の子  ℃-ute

8位 ヒロインになろうか! Berryz工房

9位 Only you  モーニング娘。

10位 愛しく苦しいこの夜に  モーニング娘。



んで、自分は

会いたいロンリークリスマス(14)

いざ、進め! Steady go!(32)

まじですかスカ!

シューティングスター(25)

彼と一緒にお店がしたい!(12)


これ、ほんとは

℃-uteばかりになってしまって

当然Kiss meとHappyも入るんですが

投票してる時に℃-ute以外で

かなりリピートした曲を入れよう

と思ったらこうなりました。

あと、ブスにならない哲学(A)の

カップリング

もしも・・・

も入れたかったんですけどね。



ついでにMV部門

1位 彼と一緒にお店がしたい! モ

2位 有頂天LOVE ス

3位 世界一HAPPYな女の子 キ

4位 Kiss me 愛してる キ

5位 ヒロインになろうか! ベ

6位 この地球の平和を

   本気で願ってるんだよ! モ

7位 会いたいロンリークリスマス キ

8位 My Days for You マ

9位 まじですかスカ! モ

9位 桃色スパークリング キ


ここ最近

℃-uteは良曲続いてるし

MVもいいっすよね。

アルバムでは3人の

ソロ曲もあるらしいし


なっきぃのラジオも始まるし

(聞けないけど)

ハロメンのドラマも始まるし

(観られないけど)

今年もハロプロ楽しみだ。



でわ!