GOOD GOOD、 GOOD
4/14@堺GOODGOOD
あしたのジョー
1.太陽光線
2.サンキューエイトビート
3.ルール
4.2017の憂鬱
5.好きな事やるんだ
6.最高
7.わかりゃしない
8.レジェンドオブエイトビート
9.突き抜けるまで
10.赤裸々きらら
EN.田村さんと 朝までコーヒーを飲もうよ
1週間ぶりのライブ。
ライブってこんな楽しいねんなってほんまおもた。みんな、ありがとね!
田村さん、ほんとにどうもありがとです!一緒にやらせてもらえてほんうれしかったし、ギター生で聴けて嬉しかったです!!最高でした!
二人の写真これしかなくて!顔こんなんでごめんなさい!
みんな、ライブにきてくれて楽しんでくれて、ほんとありがとね!今日もおかげで楽しかったよ!みんな、ありがと。
学生さん達すごく初々しかったけど上手やたし、楽しいし嬉しいゆーてた。わかる!おもた。
はじめた時点である意味ゴールなんやともおもたな。
ドムドムフォーレバー!
青春のドムドム!
BAKUBAL 最高。
2018/4/6@BAKUBAL
あしたのジョー
1.太陽光線
2.好きな事やるんだ
3.最高
4.このまま
5.赤裸々きらら
最高でした。ありがとね!!
全開でやれて、みんなたのしんでくれて、幸せでした。
次も全開で全部放つからねー!
ありがとね!
直樹くん、ひろしくん、ほんとありがとね。
なんかわかんないけど、笑顔で頑張る姿が素敵で、いろんな思いがあったろーなておもた。俺も使い尽くせるように、自分と自分のまわりの人が少しでもハッピーになるように、もっと成長するからね!ありがとね!
ダンスもみてると楽しくて一緒におどりたくなる。子供達もいきいきしてて、なんかいいじかんやたな。
タイムカードや写真残してくれててすげーうれしいよ、ほんとに。ありがとね!もっと進化するからね!
最高のお店!
ローストビーフ丼まじ、うまかた!
ナポリタンがいいな。
2019/3/31@元町カフェドジェーム
あしたのジョー
1.太陽光線
2.それでもここで
3.有限のブルース
4.最高
5.好きな事やるんだ、
6.幸せな気分
7.赤裸々きらら
EN.レジェンドオブエイトビート
今日はいつにも増してみんなの声が凄くて、あぁ応援してくれてるんやなーて。
ありがとね。昼間にハーフ走ったからライブしょぼかったなんて事だけにはなりたくなかったし、みんなのおかげで今日も最高で、また、忘れられないような印象深い一日でした。みんな、ほんとにありがとね!!
またいっぱい楽しもうねー!!!
疲れきったけど、胸いっぱいの日やった。
ありがとね!
また、僕の全エネルギーで最高のライブ見せます!!!
逆瀬川の坂道。
2019/3/30@レインボースタジオ 紅サソリ楽団
あしたのジョー
1.スルリ
2.ぺらぺら
3.調子に乗ってどこまでも
4.2017憂鬱
5.好きな事やるんだ
6.最高
7.穴
8.レジェンドオブエイトビート
9.赤裸々きらら
EN.398
みんな、ありがとね。今日も全開でやれて、みんな歌ってくれて、ほんと嬉しかったよ!
自分がよりよくなるために、より楽しむために、
全ては自分次第。人のせいに出来る事なんてない。
楽しむために全部注ぎたい。
悲しくても寂しくても、自分を騙さなくても、人生は楽しい、楽しめる。そーゆーの放ちたい。
僕は元来、斜に構える人間だ。
でもそれは、寂しかったからだし、自分でありたかったから。
なにより今は構えてる時間がもったいないというか、遠回りだとおもう。
自分でしかいられない。時間は限られてる。
僕と一緒に楽しんでくれるみんな、ありがとね。
ありがとね!!

































