赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ -121ページ目

ツアー最終日その① ダンス甲子園

2019/5/3@西宮北口プレラホール
1.最高
2.赤裸々きらら
#ナチュキラ

ものすごくいい経験できたな。
自分に、まっすぐ!

カズキくんのダンス最高やた!

大きなホールでの演奏経験がそんなにたくさんないからすごくいい経験でした。

ついつい、みんながいつも歌ってくれる環境に慣れると、歌ってくれない時すごく心が動揺しそうになる。正確には動揺というか瞬間的にはすこし怯む。だけど、こーゆー、いわゆる落差にも随分なれたし、とにかく自分にまっすぐやるだけ。

こゆときに、1番自分を支えるのって自分の曲なんです。自分の曲大好きやし、これ一生懸命に精一杯やってなんも感じてもらえないならしかたないておもえる。投げやりな意味なんかじゃなくてね。虚勢をはるわけでも誇示するわけでもなく、ただまっすぐやりたい。


しかし、ダンス甲子園を思い出さずにはいられない絵面やたな。
楽しかったな。


ダイジェスト 





ツアー8日目 扉


5/2@心斎橋TOBIRA
あしたのジョー
1.ただ、それだけ
2.ルール
3.2017の憂鬱
4.好きな事やるんだ
5.最高
6.レジェンドオブエイトビート
7.赤裸々きらら
EN.幸せな気分

みんな、ありがとね!おかげで幸せです。精一杯て言葉が、言い訳にならないように、やりました。
気持ち的に緩める気はなくても、緩むひだってわかってたから絶対そうならないように。


いろいろ、バージョンアップしてたTOBIRAさん。モニターもあったりして、テンションのあがりかたがひどかったな、笑。

でもまーやっぱりというか、
肉体の疲労感はこの日1番かんじたかな。

最高でした。みんなありがと。
人生最高!


ダイジェスト




ツアー7日目 ギャラクシャンエクスプロージョン

5/1@神戸16BIT GW 29
ペガサス幻想
1.太陽光線
2.1.2.3.GO
3.無敵のボロリオ
4.Eフィルター
5.2017の憂鬱
6.コケコッコー
7.好きな事やるんだ
8.最高
9.お腹へった
10.このまま
11.赤裸々きらら
EN.突き抜けるまで
EN.2人で 15の夜


最高にハッピーでした!!!

好きな事を好きなように。みんなのおかげで最高に楽しかったよ。素敵な友達もできてすげーうれしいよ。

だけど、もっともっと楽しみたいし、楽しんでみせたい。人生って最高なんだってそゆのみせたいし、まだまだ感じたい。

みんなありがとねー!!

 16BITツーデイズ。なんか久々のBIT。
改めてギターの音よかったな。

ありがとね!

ダイジェスト





ツアー6日目 銀河のクロスポイント

4/30@神戸16BIT GW 28
ペガサス幻想
1.見返り美人
2.ミラクルシンプル
3.ぺらぺら
4.ポニーテールはどこへいった
5.太陽光線
6.朝までコーヒーを飲もうよ
7.カミサマロケンロール
8.最高
9.好きな事やるんだ
10.赤裸々きらら
EN.カネカネロケンロール

楽しかったよ。ただただ楽しかった。皆がたのしみにしてくれてたの、楽しんでくれてるのすげー嬉しかった。
皆が歌ってくれるようになったのがいつくらいからかわからないけど、今日は一際みんなの声が聞こえたな。
そんな皆の雰囲気込みで俺今完璧に一人ロッキンロールバンドや!て思った瞬間があったよ。誇らしかったな。ありがとね。

俺もちょっとは成長してるて思うけど、さっさんはさらに成長してる思う。

ちょっとずれるけど、やっぱり自分が少しでもいい風になっていけたり近づけるのうれしい。
そんな風にみんなハッピーになれたらな、て思う。

まだまだ楽しみたいからまだまだ進化してみせるね、ありがとね!!

ダイジェスト版







明日はツアーファイナルワンマン!

自身はじめての9日間連続のライブ。
その最終日にダブルヘッダー。

夕方はダンスチームの発表会にゲストとして呼んでいただいて。すこし悩んだんですが、たくさんの人に見てもらえるチャンスやし、弾きがたりでホールでやるのはじめてな気がしたから。

ビシッと最高のんやりたい。


そして、最後はRJでワンマン。
まだ終わってないから、変やけど、9日間で、たくさんいろんな事があって、なんかすでにいろんなものが溢れそうです。笑。


みんなのおかげでほんと、幸せな日々やったから、最後も最高のんやって、むちゃくちゃ楽しみたい!!!

あしたRJで待ってるねー!!!

.....

5/3 (金)西北プレラホール

ダンススクールの発表会のゲストでの出演です。15分持ち時間。

出番は1625分ごろ。▼はやくなりました。

料金 1万



5月3日(金)西宮北口RJ&BME'S

東名阪ツアーファイナル ワンマン 

開場 19:00

開演 20:00

料金 3000+1オーダー

▼来場者特典ポストカード付き