◆NK動画◆

◆爆発売中!◆

◆Amazonmp3◆
◆iTunes◆
『THE NATURALKILLERS』

『FEELIN'AND ROCKIN'』


◆ツイッター◆

◆オンラインショップ◆ 赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ
◆PODCAST◆ 赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ
赤裸々きらら~はかなくも輝く~ 赤裸々きらら~はかなくも輝く~ $赤裸々きらら~はかなくも輝く~byザナチュラルキラーズ
*チケットご予約、CDご希望、お手紙等→ nkrecord@hotmail.co.jp


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-19 20:26:04

高知!

テーマ:日記

2017/9/15@高知グラッシー
あしたのジョーBGM
1.見返り美人
2.フォーカス
3.ただ、それだけ
4.太陽光線
5.大人
6.泥と吐露
7.好きな事やるんだ
8.最高
9.お腹へった
10.レジェンドオブエイトビート
11.赤裸々きらら
EN.サンキューエイトビート

 

最高で最強なん見てもらいたかったけど、声枯れちゃってめちゃくやしかった!

また必ずやりたい!次も決めて帰ろう。
みんな!来てくれて、楽しんでくれてありがとねー!!また、ライブ会場でー!!

***
一年ぶりの高知!!台風の影響もなく、移動してきての、高知初のワンマン。

 

体の疲労感とは常に向き合ってはいるけど、まだまだやったな。
常に自己ベストを狙えるように。もっともっとやれることはある。

 

悔しかったから、次のグラッシーを3月2日金曜日に決めさしてもらった。会心のライブ絶対やる!!

 

マスターは相変わらずで、口は器用ではないけれど、すげーハートのある人で。いつもよくしてくれてほんとにうれしい。鰹いただいた。看板わらけた。笑。

 

{B2DFBBA7-5178-4F34-B863-EA85AED0078F}

{0932C942-231F-40AD-B470-3986C279F03D}

急遽見に来てくれて、前座までしてくれた。THE TIGER DRIVERSの田代さん。うれしかった。ありがとね。

みんな、ほんとにありがとね!!!

 

*****

2017/9/17@高知グラッシー
1、ただ、それだけ
2、フォーカス
3、最高
4、好きな事やるんだ
5、サンキューエイトビート
6、赤裸々きらら(座り、生で)
EN 、超回復(座り)

 

まじ最高でした!サンキューエブリボデー!
いつだって最高に楽しくて、最高にかっこよくて、最強のロッキンロールやりたい!!
またライブ会場で!!

***
台風がきてて、8時くらいまでやったかな、雨ふってたけど、
それもやんで。


21時からまたグラッシーで飛び入りイベントの営業をしてるってことやったので、またグラッシーにお邪魔した。

翌日のSASAYAMA.ワンマンの為に高知入りしていた
ファンの方も見に来てくれたり、三重の星のような方、あつさんが演奏しに来られていたので、会場は満タンに。

 

飛び入りイベントってことで、もう何人か演奏する人が来るのをまっていたけれど、なかなかあらわれず、イベントがはじまらなかったので笑、人まで一度も演奏したことがないというサワダシンヤさんがなんと、演奏しくれることに!


はじめてとは思えない、ステージ度胸にびっくり!!
なかなか初めて人前で歌うとき、しかも急に!あんなふうにはふるまえないと思う。ほんとにびっくりした。


そして、まさかのサンキューエイトビートをやってくれた!!
ほんとにすごい!うれしかった!!!

 

ライブは、しっかり回復していたので、最高に楽しかった!
弦が切れちゃって、ギターをかりて、生音でやったりもして、みんな楽しんでくれてて、最高でした。

 

グラッシーの初の投げ銭制をマスターの配慮で導入していただいて、お金もいただけた。

あつさんともおわってから話さしてもうて、まさかの同い年。
突っ込んだ質問にも普通にこたえてくれて。

 

おわってから、肉食べた。まじ、うまかった。

{A4918AF7-6529-449C-9197-65F042E07499}

{FBF34B9E-A729-4E29-8854-EEB66966560E}

{53FD8E90-36CE-4572-B3CB-D6FA71225628}


******

2017/9/18@高知サルヴァドール
あしたのジョー
1、太陽光線
2、ぺらぺら
3、それでもここで
4、最高
5、青い手紙
6、突き抜けるまで
7、赤裸々きらら
EN、ミラクルシンプル

 

高知最終日、ただただ最高でした。
どうもありがとう。

SASAYAMA.ワンマンのゲスト枠。

何ができるかって、そりゃ最高のんやるしかない。


俺の毎日がより輝けばみんなの毎日がより輝く。俺にはそれしかできない。

作り物じゃなない本物のロッキンロールを俺がみせたい。みてほしい。

 

さっさんのライブは素晴らしかった。感動したし、今までで1番引き込まれた。1番裸の心を感じた。
感情と想いの境界線がどこかはわからないけど、そーゆーのを強烈に感じた。

結局、とどのつまりは、やっぱり心。


心は素晴らしい。
ほんとに感動した。いいライブみれた。いろいろありがとね。

 

{6F04694E-49F5-40D1-AC14-223456D0FBA2}

{9BC51BC7-1FBB-4AB1-8C62-B64A33526F02}


ずっとずっとワクワクしてたい!!

この命が消える瞬間まで!!

 

{8812E8D2-6911-404C-B097-D7332D727D47}

{8157708A-9D33-4E44-B3D5-123303741AB3}


{51CD208E-067A-46D1-AC46-F09ABBC9BC48}

{799264DA-3641-46D4-A01E-236FA05274BE}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-14 23:31:47

明日は高知初のワンマン!

テーマ:日記
そんなわけで、明日は急遽、高知初のワンマン!

9月15日(金) 高知グラッシー ワンマン

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/glassy/​

 (急遽、前座の方が入られるかもしれません。)
【時間】19:30open/20:00start
【料金】¥1,500-(Drink別)
【場所】高知市廿代町3-24オクダビル2F
 

最高のやります!台風曲げます!!

よろしくお願いします!!


あと、

9月17日のラララ音楽祭は中止になりました!

http://www.kc-lalala.com/

2011年から出さしてもうてて。仕方ないけど、残念。

春ラララは3月の、3.4。まだ決まったわけじゃないけど個人的にはでるつもりでいます!


では、高知で!!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-12 02:06:38

来た!高知ワンマン!9/15~9/18

テーマ:NKキングダム伝説

そうだ!みんな、高知へ行こう!ライブ見て、鰹食べよう!!!

▼9月15日(金) 高知グラッシー ワンマン!!!!

 (急遽、前座の方が入られるかもしれません。)
【時間】19:30open/20:00start
【料金】¥1,500-(Drink別)
【場所】高知市廿代町3-24オクダビル2F
【web】http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/glassy/
【Facebook】東村有宰グラッシー

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/glassy/​

そんなわけで高知初のワンマンが急遽決まりました!!

ご家族、ご友人、ご親族、ご先祖様、お誘いあわせの上、是非お越しください!よろしくお願いいたします!!!

最っ高のんやります!!!!

.

▼9月17日(日) 高知ラララ音楽祭 

壱番街商店街14:35~14:55 

と、当日申し込みの飛び入りステージ(予定)

毎年出してもらってる音楽祭!無料!最高のんやります!!是非!!高知でもりあがろう!!

http://www.kc-lalala.com/

 

▼9月18日(月) 高知サルバドール ゲスト出演(25分枠)

(SASAYAMA.ワンマンのゲスト出演)

会場:Bar Salvador(高知) (090-7571-8851) *グーグルマップ
     ※高知県高知市はりまや町2−4−1 3F
出演:SASAYAMA. ゲスト:五十嵐雄大(Guitar) THE NATURALKILLERS(ROCK)
時間:開場 19:00 / 開演 19:20
料金:前売り券(予約)4000円 + 1ドリンク / 当日券4500円 + 1ドリンク

SASAYAMA.web

http://sasayama-net.com/index02/

*ご予約は、僕にゆーてくれたら何でも大丈夫です!

サルバドール

http://salvadorkochi.wixsite.com/bar-salvador

 

そんな高知でのライブの様子はツイキャスでも配信します。つか基本全部やってますが、電波状況などによりできないこともあります。

ライブ時間になったら下記にアクセスしてみてねー!

 

▼​ツイキャス配信

http://twitcasting.tv/nkrecord

 

 

高知でまってるよー!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-10 21:33:28

10月の稲妻ロッキンロール!!

テーマ:NKキングダム伝説

まずは3日!!

10/3(火) 東京豪徳寺leafroom 

https://www.facebook.com/Leaf-room%E8%B1%AA%E5%BE%B3%E5%AF%BA-352067078216155/

タマキング企画 『誰が1番熱いか決めよう選手権』 

17:00/18:00 

2500円+2オーダー

タマキング 聞間拓 武田英祐一 田高健太郎 THE NATURALKILLERS 町田直隆 大貫永晴 ガリザベン

タマちゃん企画!この日は東京単発でいきます!もちろん、勝ちに!!

燃え上がろう!!!

拓ちゃんやタマちゃんはもちろん、個人的にはじめましての町田直隆さん。

面識はないけど、ずっと16歳という曲が好きです。

楽しみ!!!!

町田直隆  wiki  

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BA%E7%94%B0%E7%9B%B4%E9%9A%86

 

そして、

自主企画398の5回目!

 10月 8日(日)@尼崎BLANTON

 【398 vol.5 -最高のスリーマンすぎます!-】

18:00/18:30 

3000/3500(+1D) 

w/アシガルユース/サカノウエヨースケ 

メジャー二組と、無冠のロッキンロールチャンピオンの対決!

*来場者 特典音源付 

アシガルユース  wiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B9

サカノウエヨースケ wiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E4%B8%8A%E5%BA%B8%E4%BB%8B

 

10月14日(土)大阪本町ロングアロング(紅サソリ楽団)

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27056565/

出演:勝ち猫/小川倫子/大東まみ/トルコ東京/モンキーブラザーズ

*トルコ東京の井野君が立ち上げた紅サソリ団!DIY精神あふれる面白いイベント!

ジャンルはほんとにごった煮!俺も楽しみ!

*詳細はわかり次第!

 

そしてさらに!

10月15日(日)西宮北口RJ&BME'S
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
THE NATURALKILLERS PRESENTS ~最強の3マンやります!~
出演:木村俊章、佐木伸誘、THE NATURALKILLERS
料金:2500円+1オーダー
時間:18:30/19:30

*僕がいろんなライブ活動をしてる中で、マジで衝撃を受けた二組!

マジでめっちゃくちゃかっこいいです!!!是非見てほしい!!!!

木村俊章 

http://www.toshiaki-kimura.com/

佐木伸誘  wiki

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E6%9C%A8%E4%BC%B8%E8%AA%98

 

そしてそしてさらに!!

10月21日(土)神戸16BIT

http://kobe16bit.com/

『エイトビート伝説vol.4』~無敵のリズム、エイトビート!~

時間:19:00/19:30

料金:2500/3000 (dなし、持ち込み可)

*タマちゃんとのツーマンイベント!最高なのは間違いない!!!

 

 

続きは又!!

10月22日(日) 北条鉄道

*去年のリベンジ!電車の中でロッキンロール!!!!

10月27日(金) 神戸16BIT  カバー曲メインワンマン(2部構成)

【THE NATURAL COVERS②】

http://kobe16bit.com/ 

10月28日(土) 新長田fastfoodotto

http://otto8.oops.jp/lightbar_otto/fastfood-otto/

10月29日(日) 大阪城公園城天 ソーラビ

http://solivenup.net/

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-10 14:53:13

KUKUロッキンロール!

テーマ:日記
2017/9/9昼
2017/9/9@新開地
1.見返り美人
2.フォーカス
3.Eフィルター
4.ただ、それだけ
5.最高
6.大人
7.レジェンドオブエイトビート
8.赤裸々きらら

炎天下の新開地ロッキンロール!
めちゃ暑かった!でも、楽しかった!
来てくれて楽しんでくれてうれしかったー!
{E680F77D-1336-49AE-8AAC-33F23E956627}

{31CD0147-0192-433B-9B42-D640E31AAF1E}


野外の解放感はやっぱり好き。
{3EF3E8C9-732A-436A-965F-C23395BB3B25}

{82167444-D6B1-4C08-95ED-F8E8B64D7983}


中でやってた絵画展見て来た。
これ、私が描いたんです、ってゆーてくれた人と会話さしてもうたり。
なんか1枚の絵を何ヶ月もかけて完成させるとかまじすげーおもう。

タップダンスをすすめられる。
昔ちょと興味あったなー。
いまもないことないけど。楽しそ。

道を歩いてたなんのキャラかわからない、なにかと写真をとる。
ご機嫌な俺。

{AA639C1C-F17B-4B86-8D36-41D48593EE2F}

{F37021DC-B760-47EB-B229-790B1D9697D8}

サンキュー新開地!!みんなありがとねー!

2017/9/9夜
2017/9/9@歌う魚
あしたのジョー
1.レジェンドオブエイトビート
2.ただ、それだけ
3.ミラクルシンプル 
4.好きな事やるんだ
5.最高
6.超回復
7.赤裸々きらら
5.6.7withKakki−!

燃えた。まじ燃えた。
肺が痛なった。また新しい感覚。なんや俺まだまだだせるんや、おもた。みんな、どうもありがとう!また最高のロッキンロールやるから!! 
カッキーお疲れ様ー!!

シャンディガフキメタ。まじ酔うたわ。
{87AD6F29-CE52-4A85-95BD-3AC7CC37F7D7}

歌う魚、音的に歌いやすかった。
俺はアルバカ。
{F54A2490-C00B-407D-82C0-FEE48634BE2A}


楽屋がばりきれくて、住めるおもた。

昼夜でまじで体力的に出し切った。全部出し切って終わりたい。なんでも同じやんな。
ぐっすりねれるわー。

なんかわからんけど、終わってシャンディーキメながら、
自分の殻を突き破り、新しいドアを蹴飛ばして、勇気を出して人生楽しみ尽くす!
みたいな気持ちになった。
あー、エイトビートは無敵のリズム!

カッキー肩幅あってTシャツばりにあってた。
{68884A8D-822C-4F13-9A52-7E1A5410E4FB}

{756BFFC9-C4C8-4D61-B545-31E0EEF46538}


若い男の子がかっこよかったです!て、ゆーてくれた。
君はセンスあるねー。てかえした。
うれしいなー。

寝る前に、別に全くへんな意味じゃなく、身辺整理をしながら生きるくらいの感覚がちょうどいい気がした。
どんな人間関係も永遠なはありえない。
またね、は、最高にハッピーな事。
ただただ瞬間を愛せる生き方がしたい。そんな風に思いながら、、、
3秒でねた。

最高のんやるから、またライブ会場で最高に楽しもう!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。