やっと!!!ついに!!!!
AOAみてきました~~!!!!!!!!
ついでに初一人映画デビューしてきました←
映画は一人だっていうのに
笑いこらえられないレベル(笑)
小野くんが調子良すぎてもうねww
一番笑ったのはゲイドウチンの効果音かな!!(笑)

観終わってからパンフとCD買った!
良かった!無事買えて!
無駄にこったアクションシーンがあったり
無駄にかっこよすぎるPVになってたり
DGS知らない人でもきっと楽しめる映画なんじゃないかな!
出来たらもう一回観に行きたい!てか行く!
とりあえずパンフの39さいのおじさまが
可愛いすぎたのは言うまでもないよね( ˘ω˘ )
Android携帯からの投稿
