やっと準備終わりました@@と

毎度毎度人手不足ですがのりちゃんさんはついつい無理します^^

というのが人に喜んでもらうことが何よりの元気の元と最近自覚しておりついつい夜更かししてでもがんばってます。

本日の目玉???やはりきねつきのお餅なのだ。

今回は畑のきれいなきれいなよもぎを用意いたしました^^

又畑で取れたレモンバームを薬味の鶏肉団子です。

これは試食しましたがフレンドさんの特製つけだれがあいます。

当日は炭火網を用意しておりますのでつけやきほやほやで提供する予定です。

尚子育て支援協賛事業所ということでお子さんには先着20名様に手作りスイートポテトをご提供します。

のりちゃんさんの久しぶりスイートポテトですね

@@

今回はさっつんさんが不在ゆえとてもヘビーでしたがそれはそれでがんばりました。

ケイさんの直伝のパン種を利用した手作りパンも大成功でした。

われながらよいできばえ。。。なんて自画自賛でしょうか^^

尚先日行われました高島屋でアクセサリーも今回は販売いたします。

展示場でご購入を希望されていましたかたがお越しになればいいですねえ。

常連の四季亭の鯛めし 太刀魚飯と色鉛筆のマドレーヌも販売予定です。

お天気で開催できればなによりですねえ。


それと一番大切なことですが東北震災の義援金や支援物資も随時受け付けております。

とにかく一人でも多くのかたがこられて楽しんでいただけることを願ってます。


ではしばし仮眠をとりますね@@

おやすみなさい。



五月祭りの日程


平成23年5月8日

AM10時からPM15時まで


デイサービスケイさんの家 愛媛のなかよし工房


松山市生石町278-5

電話 089-906-4643