今日はアイテムの食の祭典にいってきました。

とにかくすごい人でした。

お昼に500円の入場券をはらってはいったところが顧問の労務士先生がきてました@@

わお。

大量のプリンを仕入れて帰っている途中だったようです。

かなりすごい人ですがお昼ご飯ということであちこちぶらぶらしました。

天むすとチャーシューおこわと海鮮いなりを購入しました。

利用者さんに食事の段取りをしてスタッフはインドカレーを購入です。

どうなんだろうか。。。やや高級なお値段であまり浪費はできないかな。

帰りに労務士先生の購入していたプリンをスタッフは買ってましたが相談員である

のりちゃんはわけあって購入できなかったのだ。。。カゼ

明日もやっているようですが明日は託児サービスが入っているのだ。

仕方ないけどプリンは当分おあずけです。。

デイサービスケイさんの家

http://www.e-dayservice.com/detail.php?r=1027/




愛媛なかよし工房

http://nkmondo.shop25.makeshop.jp/