NKGW
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

MY MIND

いや
決めた

俺自身ちゃんとしねぇと

しっかりしねぇと

じゃないと絶対勝てねぇ

走ってる奴らに歩いて勝てるわけねぇから

当分女いらねぇ

いないって言った方が早いか(笑)

アド帳もスッキリさせたし

ケジメつけたわ

やっぱり男は一回決めたら揺れてちゃダメや

女に困る男にはならねぇ

金に惑わされる男にもならねぇ

女 金に狂う奴は必ず腐って裏切るから
自分が憎んでる奴らみたいにはならねぇ
勝手に死んでろ

暇がねぇんだ

常に前見なきゃ

尻軽な奴や軽い奴にも惑わされねぇ

媚びうる人間にもならねぇ

仲間を粗末にする人間にもならねぇ

仲間は俺の強味だもんで唯一の見方でもある

俺自身今がスタートかもな

遅いかもしれねぇけど

過去の思い出には振り回されたくないからな

過去は過去

大事なのは今


これからのし上がってやるZ!!


今までがプラマイ0なら

これからはプラスが1でも上がるように踏ん張っていくわい

これからもよろしくなHOMIE!!


あと毎日 日記やらブログやら見てくれて すげー感謝してるよ音符

たまには日記やブログコメント頼むよ

見てくれてる奴の話ならなんでも聞くや
ブログも見て日記も見てくれてる人なら プロフからでもメルボからでもメールくれよ

相談くらい聞けるからよ

いつもありがとうHOMIE

いつも見てくれてありがとう

I like you

久しぶり~

ほんまにな

感情ってなんだろうなと思って

色んな事考えてしまうんだよな

ガキの内なら何も考えないで 自分の欲のままに相手に気持ち伝えて

相手にぶつかっていけるのかもしんないけど

いざ三年生になって好きな奴できたりしたら

今のまま突っ走って気持ち伝えたら

相手の夢潰すんじゃねぇかな?って

やりたいこと あんのに無理に振り回したり出来ないしね

これが現実なら向き合うしかねぇし逃げられね~からな

相手の夢は叶って欲しいし やっぱり叶えて欲しいから

邪魔は出来ない

まぁみんなからしてみれば ダサいとか ウジウジとか思うかもしんねぇけどな

感情があるってたまに不利なんだなって思ってよ

まだ考えれるだけましな方だな

あいつなら大丈夫

きっと大丈夫

俺は俺の道を行けばきっと答えが見つかる

簡単に言い聞かせれねぇのが難しい

いつかはわかる日がくるのかな!?

好きな奴

皆好きな奴 いる人も いない人も またこれから出来る人もいるかもしれないな。

ただ一つだけ 言えるのは気持ちに正直になることだな

俺みたいにいつまでもうじうじしてたらダメだぜ!!

男は行くときいくんだよ!!by North King HOKT

なんかでみたけど2人にしか出来ないやりとりって やっぱりあるみたいで 周りがどんなに喋っても2人にしか わからない距離感があるんだと

人の数程ドラマがあるって事だな

後はいつでも女は待ってるわけじゃねんだから

大事な女は泣かせないようにしねぇとな
遊びの恋に飽きたら マジになって良い奴探してみなよ


結構いいもんだぜ惚れるって事はよ!!


みんな頑張れよ

GOOD NIGHT!!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>