本日は食事に招待され、恵B寿へ行ってきました。

メインは野菜料理、平日でも行列ができるお店でした。


下の写真は聞き酒ならぬ、聞き野菜ジュース。

店員さんの丁寧過ぎる説明は頭に入らず(・。・)

しかし、コクがあり日本独特の苦いウマさがありました。

ちなみにグラスの高さは5センチほど。
nkb7655のブログ


こちらは・・・・確か古代米と・・・・

牛肉と・・・野菜と・・野菜と・・・野菜でした!!!

素材のうまみを生かすために全てアッサリ薄味。

しかし、ご飯がおかわり自由なので結局ゲッツりと・・・

味噌汁もおかわり自由(^u^)


nkb7655のブログ


サラダバーもあり、専門の野菜ソムリエ?が常時在住。

少し風邪気味なんだけどと言ったら、笑顔で「ショウガ」を

渡してくれました☆★☆


店の名前は『農家の台所』。

ビタミン不足の私には優しいお店でした◎

運良く青空が見えてきました。

人間の建造物にはただただ圧倒されるばかりです(+o+)


nkb7655のブログ


風も波も穏やかでした。


nkb7655のブログ


そして、ヘリコプターを見つけて喜ぶ先輩の心は

もっと穏やかでした☆★☆


nkb7655のブログ

実家の弟を紹介します。

名前はGOGO五郎。


nkb7655のブログ




僕に鍛えられたカメラ目線。


nkb7655のブログ



いつも優しい瞳で僕を見つめてくれますが。


nkb7655のブログ



実は何も考えてません☆☆☆

しっぽビヨ~ン(゜-゜)


nkb7655のブログ



今日も家族とのんびり暮らしているそうです。


nkb7655のブログ