本日は食事に招待され、恵B寿へ行ってきました。
メインは野菜料理、平日でも行列ができるお店でした。
下の写真は聞き酒ならぬ、聞き野菜ジュース。
店員さんの丁寧過ぎる説明は頭に入らず(・。・)
しかし、コクがあり日本独特の苦いウマさがありました。
こちらは・・・・確か古代米と・・・・
牛肉と・・・野菜と・・野菜と・・・野菜でした!!!
素材のうまみを生かすために全てアッサリ薄味。
しかし、ご飯がおかわり自由なので結局ゲッツりと・・・
味噌汁もおかわり自由(^u^)
サラダバーもあり、専門の野菜ソムリエ?が常時在住。
少し風邪気味なんだけどと言ったら、笑顔で「ショウガ」を
渡してくれました☆★☆
店の名前は『農家の台所』。
ビタミン不足の私には優しいお店でした◎









