一番すげぇーお笑い日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

復活

リアル「黄金伝説」コンビニで盗った食品だけで1ヶ月?という過酷な伝説?から無事生還して?携帯も復活しました!

半分本当にあった怖い話

昨日の寝ようと思ったらソーセージと間違えてブリゴキちゃんが俺のアソコを襲撃してきたので怖くなって何十年ぶりかに豆電球をつけて寝ました、なぜ奴らは夜這いしかかけないのだろうか?

鳥の詩

一番すげぇーお笑い日記-ics.jpg

このでんわだれもでんわ?になるまで17時間を切りました、仕事もない俺が携帯いじれなくなったら、俺がいじれるのはアソコだけ?ということで今後俺への連絡はハトでお願いします?ハトは杉田かおるの「鳥の詩」を口ずさんだら、きっとあなたのもとにやってきますよ?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>