前回、暑いって言いましたけど。


やっぱ何だか寒いですねww特に朝がwww


あれ?いつの間にエアコンが?って思う時が多いです。その寒さに起こされる時も多々ありまして。


皆さんも風邪には注意してくださいねー。

暑いっすねー。


何だか全然 秋だぁああ って感じがしませんね。こちらはまだ木々が青々としてますよ。


とうとう地球もヤバくなってきてしまったのかなーと思う日が最近多いです。頑張れアース!





で。わたくしNK41は来年に向けてマネーを貯めています。さて、何を買うつもりでしょうか?





A 机





B 消しゴム



C PS3


さて、どれでしょうかwwww


そう、アナタの言うとおり、PS3ですよ。このウルトラスーパースペシャルワンダフルファンタスt(ry


・・・なる次世代機器を買うつもりです!


MGS4とMGOがどーーーーしてもしたいぜ!!欲しくてたまんねぇええええええええええ


ってのが今の僕の気持ちですね。


買ったらプレイしたところとか色々うpしていきたいと思ってますが。


いつ買うかって?来年4月ごろwwww


それまでこのブログが続かないとお話になりませんねwwww


ってことで、なるべく更新したいと思いますので。今後ともごひいきにー


はじめまして。


NK41といいます。


日常生活を中心とした記事を更新していければと思ってます。


不定期更新となる可能性が高いですが、よろしくお願いします!