TOKYO classic -7ページ目

「冷やし中華 はじめました。」

TOKYO classic-mini_130705_23360001.jpg

すっかりがっつり暑い毎日


時々残業帰りに日高屋にて夕飯するのが楽しみになっております。


黒酢がきいている冷やし中華はとっぷり疲れた胃にやさしくおいしいです



…麺と具が皿別個なのが若干ナゾなんですが。







TOKYO classic-mini_130715_0001.jpgこの前はてっきり「これも冷やしの類いかな?」と間違えて頼んだ『温かい』つけ麺。ピリ辛味(汗)。




「ちょっと腹いっぱいになってきたか?」とメニューをもう一度よく見たら『麺・1・5倍』と書いてありましたね(汗)。


お疲れさま。







店内の有線で湘南乃風がかかってました
いちばーん~~ なんちゃらとか歌ってるやつ。)



夏やねぇ~



ほんのりな歳のせいな。

TOKYO classic-mini_130724_1656.jpg

久しぶりに銀座へ~



たまには少しいいお茶したいなあとコーヒー


…若い時は、このあとあっちいってこっちいって落っこちてー…(笑)。的にエラい盛りだくさんな休みを満喫しなくてはなカンジでしたね。

今はフツーに無理ですね。

疲れちゃうんですよね(笑)。






最近つきものがとれた(何のだ?)せいか、とりあえずのんびりできたらいーやという。



でもウマいものは食べたいという




妙に「カフェでお茶しています。」的な気負いはなく、もはやドトる扱いです(笑)。







なんでそんなんだったんだろうなあと、少し不思議に思ったりな今日この頃。



もしかしたら、今はこの店のおかげかもコーヒー



静かだなあ。



♪「君の~髪がぁ

TOKYO classic-mini_130518_2302.jpg

肩から伸びてー」

お。そーいうくだりにひひ(笑)。


TBSブロードキャスターより~テレビ


ちなみに自分は
「鼻から 伸びてー」

ってふざけたらドン引きされました ショボんぬ(泣)
フツーに汚い。





TOKYO classic-mini_120814_2121.jpg帰りにお茶した近所の店のエウレカが空いてて、うっかりクラっとしたものの、ベタにスーパーで買い物までしちゃって無事帰還






ワイドショー講座で見た天気予報アイドル(資料なし)にとても驚いたのですが。

「モノマネでーす」と言って
「テコンドーでーす」と間髪入れずに超キック。


スゲーな。




てか、テコンドーはモノマネなのか?






若干心許ない気もしますが、そんな彼女たちは台湾にて人気があり、セクシーにダンスに合わせて天気を予報するという事でした。


「歌う天気予報」のよーなカンジでしょうか晴れ





ベルトルッチ&ホッパー氏や「柔道王(これは見てて当てました。映画好きならピンときましてね。)」のエピソードなどなど~目キラキラ


ミラクルな土曜の夜。





ちなみに原曲は
吉田 拓郎氏の 「結婚しようよ」です。


♪「君の髪が 「肩まで」伸びて
僕と同じに なったなら


…結婚しようよ フフーン フ~ン」


だったかな。