備忘録的にやっているブログ


2ヶ月ほど行方不明状態でしたが


この間はいろいろありました


その中で最大のものは


親父殿の死ですかね


順調にいけば、いつかは誰にでも訪れるもの
(下手したら子が先立つこともあるからなぁ)


ついに私の身にも訪れました


私を釣りキチにした張本人


そして、磯釣りでは“がまラー”なのも


親父殿の影響ですわ
(このあたりのことは次回書くかも)


その後のやらねばならぬことの多いこと❗️


見たり聞いたりしてましたが大変々々


49日も終わり、ちょっと落ち着いてきたので


来月から釣りも再開だな