備忘録的にやっているブログ
2ヶ月ほど行方不明状態でしたが
この間はいろいろありました
その中で最大のものは
親父殿の死ですかね
順調にいけば、いつかは誰にでも訪れるもの
(下手したら子が先立つこともあるからなぁ)
ついに私の身にも訪れました
私を釣りキチにした張本人
そして、磯釣りでは“がまラー”なのも
親父殿の影響ですわ
(このあたりのことは次回書くかも)
その後のやらねばならぬことの多いこと❗️
見たり聞いたりしてましたが大変々々
49日も終わり、ちょっと落ち着いてきたので
来月から釣りも再開だな