湯の原温泉キャンプ場〜。
8月9〜10日の、3家族キャンプでした。
アクセス悪ぅ〜、せっかく北近畿自動車道があるのに。

美味しいんで、オールオッケーですが!

8月9〜10日の、3家族キャンプでした。
今は、播但自動車道の和田山から、北近畿自動車道が伸びて、日高神鍋高原ICまで行けば、下道15分と、、、
めちゃ便利アクセス。


しかし、行きは出石に寄り道です。
やっぱ美味い!


アクセス悪ぅ〜、せっかく北近畿自動車道があるのに。
今回は、3家族なんで賑やか感がgood!
お決まりのバーベキューの後の、
アヒージョが、美味しかったなぁ。







