我が家に、ミッキーが。初キャンプに向けて、諸々の買い出しに行ってきましたが、、、。まずは、最近出来たばかりのメガドンキ!歳のせい?か、少し店内がチカチカします。次女はノリノリですが。続いてカインズホームセンター。今度は長女の勢いよろしく、いつの間にか熱帯魚を買うことに。初の生き物です。ミッキーマウスプラティって知ってます?尾にミッキーの影があるんです。キャンプ準備は、来週に持ち越しでね。