原不動滝キャンプ場 2とても楽しみにしてたテント設営。一人で立ち上げれました。クロスポール、一人で起こすの少し無理やりやったな。壊れそうだったんで次からやめよ。フライトシート被せてほぼ完成!ロープを要所に張って完成です!事前に口コミ見てたら河原の石混じりでは、付属のプラペグでは歯が立たないと、、、。ネイルペグ買ってて大正解!石を割って埋まりました。ペグもですが、ハンマー🔨も専用の方が便利っぽい。次いで、タープも完成!少しシワが、、、。慣れればつかいやすそう。 初設営完成!取説見ながら2時間!かかり過ぎなんやろなぁ。次回は、計測してみよ。 満足やわ!(≧▽≦)