十勝地方に行かれるなら、遊具や体験でまる1日遊べる「十勝エコロジーパーク」がおすすめです。
十勝川温泉のすぐ近くにあって、十勝川沿岸の広大な敷地にさまざまな遊具や施設が整備されている公園です。
なかでも、巨大なゴム風船のような「ふわふわドーム」は、子供たちが夢中になって遊べる施設です。

ゴールデンウィーク期間中は、子供といっしょに自然観察ができるイベント「エコパ探検隊」が開催予定で、園内の動植物を観察する自然観察会やシロザケの稚魚を十勝川へ放流する体験イベントも企画されています。


留寿都村にあるルスツリゾートは、遊園地をはじめ宿泊施設などが揃ったリゾート施設で、特に遊園地は8種類ものジェットコースターや絶叫系マシンが数種類設置されていて、道内最大級となっています。
子ども向けには、カートやメリーゴーランドなど定番アトラクションをはじめ、オリジナル体験アトラクションも充実しています。

ルスツの遊園地は、4月28日(土)オープンで、ゴールデンウィークは楽しいイベントが満載です。
特に、5月3日(祝)~5月5日(祝)の期間はGWスペシャル花火大会やこどもの日ランチブッフェが開催されます。


札幌の子供連れ観光には「サッポロさとらんど」はいかがでしょうか。
街中の観光もいいけれど、北海道らしい自然を味わいたい人にはおすすめです。
芝生の広場が広がっていて、子供たちは思う存分走り回れます
「さとらんど体験農園」では、5月~11月上旬まで季節の新鮮野菜を自分の手で収穫することができます。
トマト、きゅうり、じゃがいも、玉ねぎ等のおなじみの野菜から旬のアスパラや山菜、落花生など、畑の野菜を見たことがないお子様も楽しみながら学べます。

ソーセージ、アイスクリーム、バター、生キャラメルなどを作ることができる手作り体験や、放牧されてるヤギや羊にえさをあげることができるふれあい牧場もあります。

また、野外の「炊事広場」には売店もあり、食材・網、炭も売っているので手ぶらでいってもバーベキューを楽しむことができます。

美文字の流儀【字をうまく見せるコツ】

 

恋愛カウンセラーイサキとかいう人の口説き方上級編という教材があるのですが、最近はほとんど売れていないという噂です。

 

逆に考えると数件前は、1日10件以上売れたこともあるので、どうしちゃったのかと思いますね。

 

最近では、恋愛レシピチャンネルとかいうユーチューブチャンネルを開設しまして、アピールされてるようです。

 

 

口説き方上級編!イサキの恋愛レシピ100(常勝モテ男の感想とレビュー)

 

 

本日の空を見上げるとくもり。
お昼までは「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)というホームページを見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。
近頃はOLYMPUS デジタルカメラ TG-320 ブルー 3m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1400万画素 光学3.6倍ズーム DUAL IS ハイビジを購入したいと思っています。でも、かなり高いのでずーっと熟考してます。決心のつかない自分が嫌になります。
昼ごはんは焼肉を食べることにしました。昼食代は390円でした。想像以上に美味しかったです。
TVでよく見る芸能人ブログニュースに関心が集まっている模様です。正直無視できない話題です。
夕ご飯はピザを食しました。食べれることに感謝です。
歯を磨いてからは日課としている読書の時間でした。
今回読んだのは、世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集という名前でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日の夜は非常識な成功法則【新装版】です。
さーて、明日も楽しもう!